最近のトラックバック

ホームページ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

しあわせのご報告 ライトちゃん(リンゴ)

Photo
りんごが巣立ったのは甲府市のMさまという静かなお宅でした

りんごは現場では他の子よりも具合がとても悪くて預かり先もないままでしたがとりあえず

診療が先!ということで獣医さんに入院をしていた子でした

それから退院をしてやっと元気になりました
Photo_2

M様はその前に練馬で開かれた譲渡会にも甲府市からわざわざご家族で

お見合いにいらして下さいました

その後 トライアルをご希望され暑い暑い日にお届けを致しました

もうりんごの到着を待ち望んでいらっしゃいました

途中で道に迷ってしまったのでお電話をかけましたら

「そこにいらして下さい すぐにお迎えに伺いますので」とおっしゃって

すぐにいらっしゃいましたがそれほど近くもなかったのに日傘をさされて

一生懸命に走ってこられました

りんごは幸せになれるのだな・・・とその時に思いました

その通りに幸せに暮らしているお便りと画像を頂きましたので

ご紹介いたします
Photo_3

アイコンタクトもとれて聞き分けもよく、軒下に敷いたシートの上で上手にオシッコもできるようになったそうです

無駄吠えなども全くありませんし、悪戯することもなくお留守番してくれますし・・・ほんとにいい子です。デスッテ!

体つきも随分しっかりしてきて体重は13.8キロとなり、ちょっとウエストがなくなってきた感があるのでいまは少しだけ食事を

控えているとのことです

お散歩では他所のわんこやにゃんこに出会ったり水鳥を眺めたり・・・尻尾をフサフサ揺らしながらとても楽しそうで、そんな

様子を見ている私も気持ちが和みます。とおっしゃいます

途中で出会うトレーニングしている学生さん達からは「めちゃ可愛い!」などと声を掛けられてモテモテのライトなのだそうです 

ちょっぴりお兄ちゃんになったライトをご覧になってくださいとのことですので皆様にもご紹介を致します

ホントだ やっぱり・・・ めちゃ可愛い・・・ね。金木
Photo_4
Photo_5

すだち

Photo_6

愛らしいお顔のすだち君

Photo_7

再度募集中です。。

Photo_8

性別: 男の子
名前: すだち
色:   白
年齢: 2歳
体重: 14キロ
コメント: 
   フィラリア陰性
  ワクチン狂犬病予防接種済み
  去勢手術済み……
  お外大好き!ご飯大好き!健康で元気、俊敏性も持った男の子!ち
  ょっぴり寂しがり屋の所もありますが明るく温和な性格で、人間&先住犬とも仲
  良くでき柔軟性を持っている子です。お散歩での引きもなく、お手&お座りの出
  来る賢い子です。
 預かり日記

嬉しいご報告  メロン

メロンちゃん、お見合いしました。。

Photo_2

一緒に居るのはプルーン

Photo_3

Photo_4

Photo_5

お尻をむけてますが、ほまれくんと一緒です

Photo_6

Photo_7

頑張って!!

嬉しいご報告  あんず

小柄で可愛いあんずちゃん

Photo_8

トライアルになりました。。

Photo_9

さっぱり毛をカット

009

013

014

007

もんなに比べても小さい子です

頑張れ!!

嬉しいご報告  クレア

本日クレア(ばなな)がトライアルになりました

こちらの預かり日記をぜひご覧ください。。

おめでとうクレア。。

http://blogs.yahoo.co.jp/chinami_raimu/MYBLOG/yblog.html

027

保護当時

一番手に名前が付きました

Photo

見違えるほど笑顔

よかったね。。がんばれクレア

又いいご報告ができ嬉しいです。。

レモン名栗湖捜索

Photo

飯能市名栗湖です

岸壁を登れずにキャンキャン鳴いている

白い・長毛・中型犬・首輪つき(色までは不明)

たち耳のキツネ顔

もしかしたらレモンかもしれないので

確認に行きました

残念ながら白い犬は確認できませんでした

3日譲渡会

ニコルオーナーズディーにて譲渡会が無事に開催することができました

001_3

アリスのブースです

たくさんのお客様がワンちゃん・ネコちゃんにお声をかけてくださいました

004

この白い犬は真っ先に幸せをつかんだチー(ライチ)君です

お手伝いにきてくださいました

007

008_2

飛び入り参加のあんずちゃん・トム君・プルーンくん・チーくんです

009

久しぶりの再会です

012

そっくりなあんずとチー

015

入間の子はみんなとてもシャイで譲渡会などではうまくアピールが出来ません

ですが、みんな預かり様宅ではとても甘えん坊でお利口さんばかりです

預かり様皆様が口をそろえておっしゃいます

”いい部分を見てもらえず残念です”

あんな環境につながれただけでしたので

愛情を知らない子たちです

みんな愛情を注いであげるときちんと答えてくれます

トム・プルーン・クレア・クリ・キャンディー・ネム・あんず・そしてレモン

この子たちのパパ・ママになってみませんか

Photo_3

レモンですが名栗湖付近での目撃情報がありました

2日の日曜日にうろうろしており

保護しようとしたところ藪の中に逃げてしまったそうです

藪の中・山の中に潜んでいるのでしょうか

明日確認に行ってまいります

忘れる事の出来ないレモン。

あなたにも幸せをつかませてあげたい

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ