最近のトラックバック

ホームページ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

キャンディートライアル

キャンディーがトライアル

テーマ:ブログ

金木の家にかれこれ10ヶ月ほど預かっていたキャンディーさんがついにトライアルとなりました
アリスの会のブログ
先週の土曜日に八王子のルーディーの元飼い主さまのお宅へお願いを致しました

あの分離不安症の酷かったルーディーを普通の子にして下さった飼い主様です 

その後にも野犬の子犬を普通の子にして下さった経験豊富な方です

大変にワン大好きな方ですのでキャンディーにもずっと話し掛けて下さって犬が安心をして心を開きそうな方です 

すでにキャンディーはご飯の時にはキッチンへ来て尻尾を振っているそうです 驚きです!

あのキャンディーがねえ・・・信じられないくらいですよ~~

アリスの会のブログ

郊外にあるお家は中庭がありお家の前後にも芝生のお庭が広がっていますので

お散歩が嫌いなキャンディーには適度な運動も出来るし

トイレもわざわざ嫌がるのを無理に抱っこをしてつれて行かなくてもすぐ側で出来るので安心です

キャンディーは以外に気難しい子で神経質と怖がりで無理やり接近をしたら逆効果な子です

先住のワンとの相性も成犬同士の難しさもありで出戻りは覚悟のトライアルです

さてさてどうなりますか??見守っている段階です

キャンディー・・・ 金木さんのお家に帰りたくて辛いと思うけど少しの間だけ頑張って!

金木さんはまだまだキャンディーのような子達を幸せにしないといけないからね

どうしても一緒に暮らす事が出来ないんだよ ごめんね 

みんな そんな思いを一回はしないと幸せになれないから。。

新しいお母さんもお父さんも勿体無くくらいに良い人だからね

キャンディーは幸せになれるためにご縁があったんだから

うんと甘えて大丈夫!

わがままを言っても大丈夫!

今のキャンディーをキャンディーのまま受け入れてくれるから!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ