最近のトラックバック

ホームページ

« 2009年8月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

第7回FlyingBoard譲渡会 2010.2.28

2010年2月28日(日)、世田谷にあるレストラン「Flying Board」で譲渡会が開催されました。
昨年の6月から数えて、今日は第7回目になります。朝からの雨も昼には止んで、青空が広がってきました。なんて、幸先の良いことでしょう。第7回、ラッキーセブンで幸せの赤い糸を掴むのは、キミだ!(写真をクリックしてね。大きくなります。scissors

では、参加ワン&ニャン犬を紹介いたしましょう。
ワンdog:みんな集まれ~っの声で整列してくれたのは、左からパーシー、ビグ、コクラン、レオン、ひで君です。みんななんて良いお顔。道行く人も思わず笑顔になりました。
100228flyingboard_23_2 
100228flyingboard_8_5
チビスケのルディーはどこ? いた、いた!スタッフのお膝の上でご満悦。
100228flyingboard_7_4      ジェロ(右手前)とパーシーは仲良しさん。

ニャンcat:みんな集まれ~っ!(わはっ!集まってましたか?!)あや、まや、ジジ、さとたん、センベイ、モカ
100228flyingboard_24


ではニャンコそれぞれアップでど~ぞ。左からあや(その頭上に黒いまや・・・ごめんね。今度可愛く撮るからね~)、センベイ、抱っこ大好きゴロゴロさとたん、ジジ(わ~っsadボケちゃったあ、ごめんね~・・・でも何だか可愛いこの1枚)、そしてモカ。
100228flyingboard_9 100228flyingboard_10 100228flyingboard_11 100228flyingboard_13 100228flyingboard_12

ご家族連れのお客様が次々と5組以上ご来場くださいました。本当にありがとうございます。
そして、ALISにいつもご協力をいただいているお客様とお話ができました。新しい企画のお話も頂戴しました。応援に心から感謝いたします。
100228flyingboard_18_2

では、本日の成果を発表いたしましょう。ワクワクドキドキheart01
ニャンコに軍配です。センベイとモカ、預かりトライアルの嬉しいお話です。次はワンコも頑張ります。
次回第8回Flying Board譲渡会は3月28日(日)を予定しています。皆様、どうぞますますの応援をよろしくお願いいたします。
ではまた。

お気に入りの場所?

マヤちゃんがシナモンのケージに入って寝ているところをココの所よく見かけるようになった。eye

この場所も1つのお気に入りの場所みたいです。shine

Dscn20962_3

マヤちゃんと仲良しうさぎ。

ウサギのシナモンは女の子の猫が大好きheart02

いつもアヤちゃんかマヤちゃんに顔をぴとっ当てて寄り添っている姿を目撃します。eye

今回はマヤちゃんと寄り添っているところをパチリshine

幸せそうなシナモンnote

Dscn20901

アヤちゃんマヤちゃんツーショット☆

2匹でキャットタワーでくつろいでいるところを激写note

Dscn21211

右がマヤちゃんで左がアヤちゃんですheart04

マヤちゃんです♪

アヤちゃんの妹のマヤちゃんですheart04

とっても甘えん坊さんで妹気質の女の子です。

ひざ抱っこが大好きで、「私が先~!私が先~!」dash と我先の登ってきます。

いつの間にか私のヒザの上はマヤちゃんの特等席になってしまってます。sweat02

Dscn20941

Dscn20951

アヤちゃんです♪

毛色がやわらかいクリーム系のミケの女の子です。

まだ少し怖がりさんですが、触ってしまえばゴロゴロスリスリの甘えん坊ちゃんに変身ですshine

妹思いのやさしいお姉さん猫のアヤちゃん。

何かと妹のマヤちゃんの面倒を見ており、ひざ抱っこ好きなんだけどマヤちゃんがいると自分は遠慮しているアヤちゃんです。

見ていて本当にけな気なんです。heart02

マヤちゃんが居ない時はすっとやってきて、ヒザの上で思いっきり甘えます。

Dscn21022_4

これはお天気の良い昼下がり、我が家の先住猫とうさぎと一緒にソファーで寝ているアヤちゃんとマヤちゃんです。

ぽかぽかだね~note

譲渡会開催します

譲渡会開催します

日時: 2月28日(日) 11:30~15:00
場所: 世田谷区弦巻5-6-16 弦巻リハイム 1F

フライングボード

参加予定犬: ジェロ・パーシー・ルビィー・コクラン・ルディー・ビグ・ダニエル.ひでくん

参加予定猫:  あや・まや・サトタン・モカ・せんべい

参加猫追加になりました

みなみちゃん

A1841

みなみちゃん・3歳です

新入りなおとくん

2月18日に埼玉県動物指導センターより新しい子がきました

A1831

3か月ぐらいのカイケンミックスの男の子です

A1832

クリクリした目がとても可愛い子です

保護犬・猫の様子をお伝えします

入間多頭飼い崩壊ではたくさんの皆様に支えられまして

23頭無事に新しいおうちが決まりました

ありがとうございました

今後こちらのブログは

保護犬・猫の様子をお伝えしていきます

色々な子が出てきます

今後ともよろしくお願いいたします

入間多頭飼い崩壊23頭 無事にみんな幸せになりました

016

一昨年の5月にレスキュー活動を始めました埼玉県入間市の子達ですが

2月1日に最後の犬のネムくんが貰われて行きまして

犬22匹 猫8匹 無事にレスキューを終えました

多くの方々に多大なご支援とご協力を頂きまして有難うございました

心より感謝を申し上げます

004

この子達は犬小屋もなく雨ざらしで散歩にも行った事がなく

雨が続くと溺れてしまう危険のある現場でしたが

008
今頃は夏は暑がりになりクーラーの中で過ごし

冬は寒がりになって今頃はぬくぬくとして手作りご飯やおやつを味わっていると思います

ドッグショーに出たら間違いなく優勝をするであろうと思われるほど美しくなった子もいます

我侭になった事がご家族に喜ばれている子もいます

旅行や別荘に連れて行ってもらっている子もいます

毎日のようにドッグランで走っている子もいます

ほとんどが飼い主様のご自慢の家族になっています

入間の活動を通じて思います事は

以前の悲惨な生活との差が大きいほど

その小さな命にいとしさと喜びを感じています

今この子達の事はもう何も心配をしないで大丈夫です

Photo
 
さ! アリスの子たちの新たな幸せ探しがまた始まります

保護の当時にはどんなに不幸な子達であっても

いつかは飼い主様のかけがえのない宝物になる子達である事を私たちは知っています

 だからこそ未来の飼い主さまに無事にお渡しが出来るよう

これまで同様に一匹ずつ大切に預かっていきます

この子達の命をこれからも見守ってやって下さいませ

本当に有難うございました

                          アリススタッフ一同

嬉しいご報告

大変ご無沙汰しています。

入間の仔でひと際大きく、スタイルの良いネム君を覚えていますか?

耳の先がチョコンとおじぎをし、凛々しい顔立ちなのにちょっとお口がプルルン。一度会ったら忘れられない魅力を持った仔でした。

そんなネム君がこの度縁あって譲渡決定となりました。

ずっとずっとネム君を想い心に止めて下さった御家族です。

先住ワンコさん、お子さんのいらっしゃるご家庭なのできっとネム君も毎日元気一杯飛び回って遊んでいることでしょう。

ネム君、よかったね~。幸せに♪Jpg

写真は後部座席より仁王立ちで運転指導?する在りし日のネム君

« 2009年8月 | トップページ | 2010年3月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ