最近のトラックバック

ホームページ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

第8回FlyingBoard譲渡会 2010.3.28

2010年3月28日(日)、第8回フライングボード譲渡会です。世田谷にあるレストラン「Flying Board」での譲渡会です。8回目、八という数字は末広がりで縁起が良いのです。

さて!その縁起の良い今日、ここで赤い糸を待ち望むにゃんこ&わんこはだれでしょう~~?

では紹介しましょう!100328                                                        

まず、チームにゃんズを代表するのは、そう、、あの子、、あのちょっと体格のいい子、と言えば、、、 「モカ」ですっ。

ねえ、モカぁ・・何キロあるのオ?happy01

モカ「むっ・・・・・・、知らんっ、健康体と呼んでくれっ」

その体格に比例して、モカのなつっこい可愛らしさは天下一!         そして、次は「コウ」です。100328_4       おや、マア!甘ったれさんだこと。

にゃんこズのトリを飾るのは・・・  100328_2_5

「リオ」~~っ!

100328_6      ややっ?!やんちゃなリオの繰り出す強烈な『猫パンチ』に応戦するのは、?! チームわんズのかわいこちゃん、「みなみちゃん」です! 100328_3_4どうです?この愛らしさ。 みなみ:「あたし、猫パンチを浴びてもへっちゃらよ。こうみえても気に入らないことがあると、『グルグルぅ~~』って言って相手をおどかしちゃうのよ。」    

次のチビちゃんは「コクラン」です。今日はコクちゃんに会いにきてくださったお客様が2組いらっしゃいました。100328_2_2 100328_3_3 やるねえ、コクちゃん。嬉しいねえ、コクちゃん。 コクラン:へっへ~♪どんなもんだい! 100328_2_4  そして、いつものことだけど、わんズのみんなおやつにくぎづけです。から「レオン」「パーシー」「ジェロ」ルビー」:ヨダレがでちゃうよねえ。はやく~~ゥ 見ているスタッフのみんなは、わんズの可愛らしさにヨダレ~~lovely                         後姿が魅力的なのはだれ? 左「レオン」、右「ソフト」です!う~~んこの可愛らしさ、たまらんぜよ~~。 でもね、「ソフト」くんの可愛いお顔の写真がボケてしまって、後姿だけになりました。今度はちゃんと撮るからね、ごめんね。 ソフト:な~に、いいってことサ。男は黙って後姿で勝負なのサ。 優しいのね^^~。ソフトォ~。 100328 おっとり「レオン」は預かりママに大切にしてもらい「幸せ太り」で、ダイエット中coldsweats01 100328_8ご支援で頂戴したローカロリーフードの前でペロリ舌なめずりです。 同じく、頂戴した新品のハーネスと首輪をつけてもらって固まっちゃったのは・・「ひでくん」。 100328_7 ぼくたちにも~~~と、「ジェロ」&「パーシー」! こんなに積極的なのに、おくちがとってもやさしいのです。 100328_2_6 そして今日、赤い糸の端っこがチラリと見えたのは「ルビー」かな?ご感想をどうぞ! 100328_3 ルビー:「みなさん、あたしに会いに来てくださって本当にありがとう。とても嬉しかったです」 というわけで、「第8回FlyingBoard譲渡会」感謝、感謝で終了です。 来月4月も最終日曜日、フライングボードで開催します。 どうぞ、可愛いにゃんズ&わんズに会いに来てください。待っています。

ダニエルですっ♪

ぼく、ダニエルdog

春らしくなってきたので、ますますお散歩が楽しみなんだ。

最近はおじさんたちから声をかけて貰うのが増えたんだよ~。

きっとこればボクがカッコいいからなんだと思うshinesmile

昨日も桜並木の下で宴会している、知らないおじさんたちからも

「一緒に食べようbottle」って誘って貰えたんだhappy02

うっれしいな~~upheart04

P3160436

ちなみにボクのプロフィールは、3歳ぐらいの男の子で、18kgぐらい。

ポインターかセッターの血をひいてるらしいので、細身だよ。

でも鳥さんには興味がなくて。。、人の側が大好きheart04

性格が大人しいので、セラピードックに向いているなんて、

預かりさんには褒められているんだbleah

どうぞ、よろしくね~~note

P3210449

ナニーちゃん見つかりました

大変お騒がせいたしました
無事に保護できました

ナニーちゃん、3回程のお散歩でしたが
ちゃんと自力で自宅近くまで帰ってきました

ご近所のお庭でうずくまっていたそうです
ご心配いただいた皆様
ありがとうございました

迷子捜索のお願いです

皆様いつも応援ありがとうございます

とても臆病でビビりなナニーですが
病院で様子を見ておりましたが治らず
預かり様に移動をして大事にされ
心のケアーをして頂いておりました

 

だいぶ良くなりましたので
少し大きな公園にお散歩に行ったそうですが
子供のボール遊びに驚き逃げてしまいました

お近くの方などいらっしゃいましたら
ご協力をお願いいたします

Photo_2 



迷子犬のナニーを捜しています

2010年3月20日(土)午後4時頃 名前ナニー
横浜市栄区本郷ふじやま公園中央広場より逃走

・見た目小さなシェパードに見えます  ・とても臆病です
・黒の首輪に茶色のハーネスにダブルリードをし、逃走時延長用に2本赤いリードを着けていました、首輪には名札(連絡先記載)

見かけた方はこちらにお願いします
alis1993@live.jp
alis1993red@docomo.ne.jp

首輪・ハーネスを付けダブルリードが付いています
よろしくお願いいたします

ダニエル君です

今月からやってきたダニエル君happy01

初日から「お腹撫でて」とお腹を見せて甘えていますnote

体の軽やかさ、しなやかに歩く姿は。。まるでワルツのよう!heart04

いつもニコニコ笑顔のスマイル王子ですshine

33no

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ