最近のトラックバック

ホームページ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

コウちゃん再び参上

目つき悪いですね、コウちゃん@笑


28


なんだか大人っぽいですよねsign03
なかなか愛嬌はあるんです@笑

29


我が家のギャル2匹(ラザとニア)も、年頃は同じくらいらしいのですが、ずいぶん体格が違いますcatcat


Photo_2


Photo_4


コウちゃん、素敵な家族 募集中ですheart04


30

譲渡会です

日時: 5月30日(日) 11:30~15:00
場所: 世田谷区弦巻5-6-16 弦巻リハイム 1F

フライングボード

参加予定犬: カレン・11:30~13:30

         ヘレン・11:30~13:30 

         レモン11:30~12:30

         雷蔵13:00~15:00

参加予定猫: チビーズ・アビー・11:30~15:00

コウちゃん 元気です!

2425623

我が家の預かり君、コウちゃん、元気な男の子。
大人っぽいけど、まだまだお子ちゃまです。

新しい家族、待ってます♪

幸せつかんだコ ポニョ

この活動をしてて高に

嬉しいのは犬猫たちの・・・

新しい飼い主さんとの幸せな今の

様子を知らされる時note

里親さんありがとう!

今日は ポニョshine

今では超幸せになりましたshineshine

Wwwwp1040421

ヘレン、いい子で待ってまーす。

Photo

ヘレン、1歳3ヶ月くらい。

今、宿借り生活中ですっ☆

P5182755

お散歩大好きなヘレンちゃん。最近はちょっとだけお転婆さんになってきました♪

まだまだ若いので元気いっぱい。少し引っ張りがあるので落ち着いて歩けるように

ちょっとずつ練習中です。

この笑顔!いつも楽しそうなんですよね~。

仲がいいのか悪いのかビミョーな関係のマールとも、上手に付き合ってくれるヘレン。

穏やかでやさしい、平和主義(?)の女の子です。

P5212767

里親さん☆随時募集中☆です!

052

心で作る里親さん探しのポスター

里親さん探しの

手作りポスター

Photo

今まで何枚作ったんだろ?

Arisu

コツコツ・・・

一匹ずつ里親さんを探す

この地味な活動の向こうに

彼らの 幸せが待ってる

そう信じて頑張っています

猫の 一時預かりさんも

犬同様に足りていません

どうぞご協力お願いいたします。

里親さん募集中 ハイサイ君

ふわぁ~

いい気持ちだなぁ

チョイ暑い午後のお出かけ

Cimg0221

そよそよ ゆるくかけた

クーラーにうっとりの

ハイサイ君です

里親さん募集中

Dvc00287

足 ながっ!!

幸せのご報告  くま

Photo_2

約3年前になるのでしょうか、

島根から一晩かけて飼い主様を探すために上京?したくまちゃん。

こんなに幸せになりました

Photo_3先住猫ちゃんとの相性がとても心配でしたが

根気よく、時間をかけて頂き無事にうちの子になりました

Photo_4 飼い主様からのお便りです

このゴールデンウイークで、クマがうちの子になり丸2年がたちました。

相変わらず甘ったれでヤキモチやきの可愛い奴で、

毎日私の布団に潜り込み子猫のように

私にべったりとくっついて寝ています(私自身も親猫になった気分です(=^エ^=)

このゴールデンウイーク中には下痢と嘔吐で大騒ぎをしました。

かかりつけの動物病院が休みだったため、

救急外来で診察をうけて補液と注射をしてもらいました。

念のため血液検査と尿検査を勧められて受けましたが、

大腸炎ということで3日ほどで元気になり今は元気元気です。

最近の写真を数枚添付します。

元気な顔を見てやってください。

クマは最近お姉ちゃんのストーカーと化しています。

お姉ちゃんの彼氏が遊びにくると逃げます(笑

Photo_5

K様、今後ともよろしくお願いします

チビーズ

4月半ばに保護したチビーズちゃん

Photo_2

へその緒も取れたばかりで目はぴったりくっつき開かずに居ました

哺乳瓶もいやいやしたのも数回で

ちゃんと飲んでくれました

下痢もせず、コロコロ・便秘気味でした

一時期、あまりの便秘に苦しくなってしまい病院に走ったぐらいで

手のかからないいい子たちです

Photo_4

おトイレもばっちり。。

あっ、教えたわけではなく・・・トイレを入れておいたら

勝手に覚えてくれました~~

Photo_5

今のところの悩みは・・・お皿から飲んでくれませ~~ん・・・

十分、離乳出来ると思うのですが、

哺乳瓶大好きっ子たちです。。

入間ドリアンの幸せ

入間チームの卒業生のドリアンことくろすけ君のママよりお便りを頂きました

ママが仰っている通りにひもじい暮らしを虐げられていたドリアンが

今ではすっかりあま甘の暮らしをさせて頂いていて知らない人が見たら 

一体どこのお坊ちゃまがお通りかしら?と思われるでしょうね

Photo

獣医さんでもきっと くろすけお坊ちゃまのご診察が始まります。

なんて言われそうですね  笑

フィラリアもついに落ちて良かったですね  おめでとうございました

この調子で甘やかして育ててくださいな!BYかねき

皆様の御活躍の様子は今朝の毎日新聞で拝見いたしました。

チャリティーウォーク大成功のご様子で何よりです。

くろすけもお誘いいただいたのですが、参加できずに残念です。

とにかく車に一人で乗ることができません。ソフトキャリアーに入れて乗せても、

食い破って出てきて運転中の私に膝に乗ろうとします。

運転者と膝に乗せている人間と二人いないと病院に行くのさえ一苦労です。

でも、くろすけは元気です。

フィラリアの心配もなくなり、食欲もおおせいで、メタボ気味です。

食うや食わずにいた時のことを思うと可哀そうで、

ダイエットさせようと思ってもなかなか・・・

Photo_2

写真添付します。

ドリアンの様な不幸な犬や猫がいなくなりますように、

皆様にはどうぞお元気で、ご活躍ください

046

ちょうど2年前の5月のドリアン・・・・

幸せな姿は嬉しいです

(画像が違いましたので差し替えました)

★里親さん募集中   ハイサイ君

ソフトバンクって

名前改め

ハイサイ君sunsun

Dvc00311

足の長さは半端なく

性格は 南国風の超いいコsun

Dvc00312

お散歩も引っ張りすぎもなく

誰に抱っこでも 平気(左です)

Dvc00308

いいとこだらけだよ~

里親さんを募集しています

sunsunsunsun君です

覚えてねぇ

Save Pet Project!

sun5月9日(日)sun

2_4

『 お台場までオデカケしたよ~♪』 by,モカcat

お台場,パレットタウンで “フロントラインSave Pet Project チャリティウォーク” が開催されました。

A.L.I.S からも、譲渡会参加犬・猫ちゃんはじめ、幸せになった仔達が 新しいご家族様(里親さん)とチャリティーウォークの参加に来てくれました♪

今日は お天気が良く、暑いくらい!

スタッフは 10amに集合!

1_2

譲渡会の準備をしたり… と、慌しくも楽しいヒトトキ♪

3_2

トークショーも行なわれました。

(殺処分0の熊本センター所長さん・長谷川理恵さん・A.L.I.S代表 金木さん)

4_2

譲渡会では、たくさんの方が足を止めて下さいました。

少しでも… 1人でも多くの方に、現状を知って頂きたいです。。。

そして、1頭でも その小さな命の重みをわかってほしいです。。。

日が傾きかけた午後3時。 イベントは終了。

今回の譲渡会で、赤い糸をたぐり寄せた仔は・・・?

bleahまたブログでご紹介させて頂きたいと思います♪

5_2

『 みなさん お疲れさまでした~~~~~!』 by,よしおdog

♪飼い主さん募集中 ソフトバンク君

最近full full

ちゃ~~んとオシッコシートにも

オシッコ出来るようになりました 【はみでもせず】note

Dvc00297

外でしかしないimpactってコも沢山いる中で

お部屋でもできる子は

【雨足が・・・酷い】って時

【お散歩を遅らせたい】ときなんかに ありがたいnote

Dvc00298

ソフトバンク君って bell

Dvc00303

う~~ん天才notenote

幸せになったワンコ紹介

何で?ポニョ?っ

2009011407210001

そう!(ポ~ニョポニョポニョ魚の子~)spadespade

の歌が何故かぴったりな子・・・

090218_085924

じっと見つめられるとsign05sign05

つい【ハイハイ犬のお菓子の追加あげるね】となる(*^ω^*)ノ彡

2009011722050001

この愛くるしい子

一時預かり宅を経て

新しい家族に出会え♪超幸せになりました

飼い主さん募集中 【ソフトバンク君】

原則っ 本当にnote

甘えんぼのソフトバンク君

Dvc00297

誰かが家に帰ると畳の部屋から出てきて

ワンワンワン。 しばらくすると

キュンキュンキュン

お花の匂いを嗅ぐのが大好きnote

Dvc00304

時に 鼻にゴミが入り?

クシャミぃぃぃぃ(*≧m≦*)

Dvc00305

このブログを見てくれたどなたかと

素敵なご縁が出来るといいね

保護犬【ソフトバンク君】の里親さん探し 

男の子なのに

赤い首輪が妙に似合うnote

Dvc00291

まだ保護されて間もないんでガリガリだけど

美味しいもの沢山食べて ふっくらすれば

あのソフトバンクのCMのワンコより

もっと可愛くなる事間違いなしnote

Dvc00287

男らしくgood 高~く足あげてオシッコです。

Dvc00290

おやおや(A;´・ω・)アセアセsweat01

お花がないところで・・・しようね

ソフトバンク君に

素敵な飼い主さんが見つかりますように

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ