最近のトラックバック

ホームページ

« チビーズ | トップページ | 里親さん募集中 ハイサイ君 »

幸せのご報告  くま

Photo_2

約3年前になるのでしょうか、

島根から一晩かけて飼い主様を探すために上京?したくまちゃん。

こんなに幸せになりました

Photo_3先住猫ちゃんとの相性がとても心配でしたが

根気よく、時間をかけて頂き無事にうちの子になりました

Photo_4 飼い主様からのお便りです

このゴールデンウイークで、クマがうちの子になり丸2年がたちました。

相変わらず甘ったれでヤキモチやきの可愛い奴で、

毎日私の布団に潜り込み子猫のように

私にべったりとくっついて寝ています(私自身も親猫になった気分です(=^エ^=)

このゴールデンウイーク中には下痢と嘔吐で大騒ぎをしました。

かかりつけの動物病院が休みだったため、

救急外来で診察をうけて補液と注射をしてもらいました。

念のため血液検査と尿検査を勧められて受けましたが、

大腸炎ということで3日ほどで元気になり今は元気元気です。

最近の写真を数枚添付します。

元気な顔を見てやってください。

クマは最近お姉ちゃんのストーカーと化しています。

お姉ちゃんの彼氏が遊びにくると逃げます(笑

Photo_5

K様、今後ともよろしくお願いします

« チビーズ | トップページ | 里親さん募集中 ハイサイ君 »

幸せになったコ達・紹介」カテゴリの記事

コメント

クマちゃん、大きくなって居る。。。この子でしたね、
島根からの子って。。。先住さんと上手くやって
居るのですね。。。良かったです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/34768102

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのご報告  くま:

« チビーズ | トップページ | 里親さん募集中 ハイサイ君 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ