最近のトラックバック

ホームページ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

第11回 FlyingBoard譲渡会2010.6.27

2010年6月27日(日)、世田谷にあるレストラン「Flying Board」で恒例の譲渡会が開催されました。
アジアンテイストのおいしいお料理が味わえるレストランFlyingBoardにて、今日、赤い糸は見事、チビスケニャンコのしっぽに絡まりました!

(今日はワン・ニャンともにアップで撮影してみました。可愛さ100%ご満喫くださいね。)

新しい家族と幸せな一歩を大きく踏み出すのは!!!! ジャ~~~~~ン!

かしわく~~んcat:幸せなかしわく~~~ん
ブラボー!かしわく~~ん

100627_3

おめでとう!かしわく~~ん!note

かしわくんの笑顔を見てください。ついでに『お腹のブチブチも見てね。とってもチャーミングでしょ?!

かしわくんに続けとばかり、モッチーズ兄妹たちも登場します。

上から「あんちゃん」、
100627_2_3

「きなこちゃん」
100627_7_4

「わらびくん」
100627_4_3

「ちょっとお姉ちゃんのアビー」も一緒に元気に飛び回ります

100627_8

次はワンdog:大集合~っ!

100627_1_2ひ~~でくん!とってもおとなしくっていい子です。今日は下からのアングルでアップで撮影してみました。どうです?男前でしょ?

100627_1_3 100627_2_4 ヘレンです。ご来場の皆さまに可愛がっていただいて、本当にうれしそうなヘレンです

100627_5尻尾の可愛い雷蔵くん

100627_6そして友情出演のマール。お外に出るのが怖かったマール、ご家族のたっぷりの愛情で、今では一日に3時間もお散歩するそうです。嬉しいね、楽しいね、マール!

今日は暑い中、近所の皆さまはもとより、遠くからも大勢のみなさんにご来場いただきました。本当にありがとうございました。

これから夏、本番です!フライングボードでの譲渡会は7月、8月、9月と3カ月お休みになりますが、お申し込みは年中無休。ワンもニャンも元気いっぱい新しい家族を待っています!また次回も応援のほど、よろしくお願いいたします。

どんどん体重増えてきました

しかし元気すぎ。

うちの子(1歳1カ月~1歳3カ月)より

幼い印象。


100623_201202

また狙ってます・・・

100623_201101_2

へんてこお座りヘレンちゃん。

暑い日が続きますね。ヘレンは冷房のリモコンの「ピッ」ていう音がすると嬉しそうです。

涼しい風が出てくるのを知っていて、一番いい場所にあるベッドで待っています。

まだ夏は始まったばかりだよ、ヘレンさん?

P6272990                  そんなこと言ったって暑いんだもーん。(byへレン)

166521 暑苦しい画像ですが・・・。どうして動物って狭いところに折り重なってるのが好きなんでしょうね~(^^) ほんと、きっつきつ。ふたり合わせて24キロ。ベッド、大丈夫だろうか。

ヘレンはホントはすごく甘えん坊だから、お留守番が少ない落ち着いたご家庭にいけたらいいなと思います。もっと思いっきり甘えられるようになると今よりうんとカワイイ子になるはず。気が弱いので、今は自分からはあまり自己主張できないけど・・(うちには年長のマールがいるので)。最近は平気でお腹も出してくれるようになったんですよ♪真っ白な毛がちょっとだけ生えてて、でもお腹は生え方が薄いのでピンク色の地肌が透けてるのhappy01




先週末譲渡会に行って来ました。ヘレンと同じく里親さん募集中の雷蔵君(上)とヒデ君。 みんないいお話があるといいね。

P6272970

P6272969

寝まくるさきちゃん5

100626_132801 早く安住の家がみつかるといいね。

宣材写真

きゅぴーん
100623_201401 はいはい可愛く映ってるよ~

不思議顔猫・まこに似てる・・・

と、評判(?)のさきちゃんです。
100625_19540002確かに。。。


ん?
なんか狙ってる??


そぉい!!! 100625_19540001ケータイのストラップにパンチ!!

この子、めちゃくちゃ元気で遊び好き・・・。

今もダッシュして水皿見事にひっくり返した・・・

寝まくるさきちゃん5

100620_153101 きもちよさそ。

寝まくるさきちゃん4

100620_151901足の裏こしょこしょされても

寝ますw

寝まくるさきちゃん3

100620_151801

寝まくるさきちゃん2

100620_013102

寝まくるさきちゃん1

100620_013101

譲渡会

今週の日曜日・フライングボードさんで譲渡会があります

参加予定の子はこちら

参加犬:  雷蔵・ひで・ヘレン

参加猫:  モチーズ(きなこ・わらび・かしわ・あん)・アビー

今週は14:00までの開催になります

時間が変更になりました

里親募集中・ヘレンちゃん

Pb261404

現在12.6キロ。1歳3,4ヶ月ほどだと思われます。まだ幼さの残るかわいい顔。ホントに器量よしのヘレンちゃんです♪びっくりするくらい柔らかくてふわふわな毛で覆われて抱っこするとぽかぽか(夏だけど)。

ビビリはまだまだ健在ですが家族には思いっきり可愛がってもらいたい超甘えん坊で淋しがりやさんです。時間をかけて慣らしていただければ心を開いて家族にべったりのかわいい子になってくれると思います。優しく穏やかな性格美人、無駄吠えもありません。人にも犬にも友好的、KYなようだけどおっとりした健気な子です。

撫でたり声をかけてあげるとそれだけで嬉しそうに笑顔を見せてくれるヘレン。たっぷり愛情をかけて下さる飼い主さんとの出会いを待っています。



卒業猫☆マリリンちゃん♪

卒業猫?マリリンちゃん?
卒業猫?マリリンちゃん?
卒業猫?マリリンちゃん?
卒業猫?マリリンちゃん?
2月14日、バレンタインデーにトライアル開始→譲渡決定したマリリンちゃんより、近況報告です(^-^)


○○家に嫁いで4ヶ月経ったよ。
モリモリ食べて先生に肥満と言われる位に…(汗)

ミーシャ姉は良く面倒をみてくれるの♪

モモ姉は……安心してね。決していじめられていないからね。
たま~に頭を舐めてくれるんだよ♪
少し距離も縮まっているんだ。

猫ベランダもデビューしたよ♪
でも、出入りがまだまだ下手っぴなの(;_;)

りおちゃん

りおちゃん
なぜかトイレに入るとやってきます。


はい、見張られてます

トリプルスコア

さきちゃんはよく食べる。

ゴハンもしゃもしゃもしゃもしゃ

もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・

でも、


左にいるレオンと比べると、

100620_003701 ちっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それもそのはず。

さきちゃんは2Kgない。

レオンは6Kg超。


同じ生物とは思えないwww

ルディー君

A1801

ミニチュアダックスのルディー君です

年齢は推定で5~7才の男の子

A1802_3埼玉指導センターより引き取りました

性格は ダックスなのに無駄鳴きはほとんどありません。

他の犬は全く平気です。 フレンドリーでなつっこいです

飼い主様募集中です

旦那の腕の血管怖い。

でも、おそらく世界で一番動物に危害を加えない腕です。

彼は立派な猫奴隷です。

そんな猫奴隷にさきちゃんはだっこされています。

100620_003501_2「抱かれてやっても、いいわよ」

って表情でwwww

このこ、かなり神経太い・・・w

鏡の国のさきちゃん

猫は鏡を犬のようにうまく認識できないといいますが、
うちのにゃんずのひとりは認識できます。


でも、
さきちゃんはできていなさそうw


さき:あっちむいて~~~~・・・
Ts3a0947_2


さき:ホイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Ts3a0946_2茶トラのレオン:(なにやっとんじゃ後ろの猫は・・・)

あまりにも衝撃的な仔猫

Photo 目の前にした瞬間、何が起こっているのかわからないほどの衝撃でした

すぐそばには行き倒れた仔猫が亡くなってました

こんなになっても小さな声で“シャー”と威嚇をしましたが、衰弱の為動けません

Photo_2この子の目もぴったりくっつき眼球は見えません

2頭とも全盲になってしまうだろうとの診断でしたが

白黒のたろ君の目は3日後には無事に開き見えているようです

Photo_3

たろ君・まろちゃん、病院で頑張ってます

病院の先生はまろちゃんの目もあきらめず治療してくださってます

マール&ヘレン

たくさん運動できるようになったマールとヘレンです♪

P6152897

P6152900

土の上が大好き。名前を呼ぶと尻尾フリフリ♪笑顔で答えてくれるかわいいヘレンちゃん。里親様募集中ですっ。

現在マールママが縦社会について教育中。

P6152911

さき、解禁。

風邪っぴきってこともあり、
うちのにゃんずがしゃーしゃー言うので、

とりあえずしばらーくはケージ生活をお願いしようかと思っていました。

人のいるときだけちょっと出して、
その時間を少しずつ多くして・・・

で、今日。
Ts3a0948
旦那が会社に送ってきた写真は、
かなり寛ぐさきちゃんの姿。

預かった4日前より少しはふっくらしたかな?

下痢していたのも治って、
その小さな体にあるまじき直径のうんちを…(´・ω・)

このままふっくふくになるようがんばります~

さきちゃん預かってます

初めまして、伊藤と申します。

一昨年、アリスの会さんから
くるみというにゃんこを家族に迎えました。

既に糖尿病と白血病を患っていたため、
1年3ヶ月の共同生活でしたが、
私と旦那を大きく成長させてくれた猫でした。

6/13からさきちゃんを預かりました。

さきちゃんは病気はないけど、
くるみによく似た子です。

とてもとても人間を愛しています。

そういう獣の子は
共に暮らす人間を幸せにし、
成長させることができます。

ぜひ、彼女を、獣の子たちを、
家族にしてください。

きっと今よりもっと素晴らしい人生になると思います。

ちなみに、くるみのブログです♪↓
http://kurumikuru.cocolog-nifty.com/
アリスの会のブログパーツがくるみのと一緒で
懐かしく思いました。

100613_211801
そしてさきちゃんは・・・
激しく元気・・・。

めちゃくちゃケージ登ります。(ジャンプよりクリフハンガーする)

埼玉指導センターより 引き取りました

Photo

埼玉指導センターより引き取った三毛猫”さきちゃん”です

ガリガリにやせ細り、風邪の為か目は白濁しており

失明して片目になってしまうかも知れませんでしたが

預かり様が快く受け入れてくださることになりました

B1691

橋本先生にて避妊手術の時に目もして頂き

こんなに美人さんで、もちろん性格もぴか一の良い子です

コウちゃん三たび参上

31

ぷにゅぷにゅheart
もみもみしたくなりますheartheart


33

お手notes

26

なぁんらぁ〜sign02
こんなボクでも、家族募集中heart04
みんな、ヨロシクねheart02

チビーズ改めモチーズになりました

B1652_2

かしわ君

目の開いていなかったチビーズ達

救いだったのはミルクを飲んでくれた事。

かしわ君、あまりの便秘で病院に行きました

B1661

きなこちゃん

茶トラの子たちはミルクもよく飲み

食欲旺盛^^

B1671

あんちゃん

今でこそ、一番小さい子ですが

保護当時、哺乳瓶に吸いついたのはあんちゃんでした

B1681

わらびくん

茶トラで食欲旺盛ですが

多分・きっと・おっとりとしと茶トラならではの男の子です

おトイレも難なく覚えてくれ下痢で心配することもなく

かわいいだけでの預かりっこ達でしたが

そろそろ、ゲージでの生活もかわいそうな時期になりました

お見合いのお話も数件ありますが

預かり様も募集しております

もちろん、ミルク飲み・手のかかる仔猫の預かり・

(お留守番の時間により考慮させていただかないといけませんが・・・)

また、成猫の預かり様も募集中です

保健所・センターでは乳飲み子・成猫は殺処分対象になります

ご検討よろしくお願いいたします

ご家族募集中のダニエルです♪。

今日はダニエル君の紹介です。

体重が17kg18kgの中型犬の男の子ですwink

(写真は今週撮影です)

Sa4100151

性格が温厚で、優しいまなざしをしているので、

散歩に行くと高齢者に人気shineですhappy01

室内でのマーキング、甘がみ、マウンティング ありませんscissors

いたずらもしませんし、注意もよく聞きますscissors

ほおっておくと自分からケージに入って寝ちゃいますscissors

ケージが快適なようで、お留守番中の問題行動もありませんscissors

気質もいう事がなく。。、いつもいつも、ニコニコheart04happy01

とてもラクチンなワンコですよbleah

どのご家庭であっても良いパートナーになってくれると思いますhappy01

中型犬、大型犬に興味がある方のご連絡お待ちしていま~すhappy01

Sa4100111

こんなヘレンちゃんはいかがですか?

めちゃ短いですがヘレンちゃん動画です♪

撫で撫でするとこんな感じでとろけちゃいます。 ヘレンをもっともっと撫で撫でしてくれるご家族様との出会いを待っています。よろしくお願いしまーす。

里親さん募集中  ハイサイ君

ハイサイ君sun

201006030838000_2

彼にとって家の中で

一番気になる場所はキッチン

201006030835000

冷蔵庫の前で先住犬のハイハイと

くんくん くんくん

もう一枚写真撮るよって

言ったのに逃げちゃった(^^)

201006030838001

第10回 FlyingBoard譲渡会2010.5.30

2010年5月30日(日)、世田谷にあるレストラン「Flying Board」で恒例の譲渡会が開催されました。
アジアンテイストのおいしいお料理が味わえるレストランFlyingBoard、オーナーシェフさんのご厚意でちょうど1年前の5月より始まった譲渡会も早や10回目。今日の赤い糸はどの子のしっぽに絡まるのでしょうか?!

では、参加ワン&ニャンを紹介いたしましょう。

(写真をクリックしてね!大きくなります。)

ニャンcat:集合~っ!
左からどうぞ!

まずは、見せちゃいましょう!このきゃわいいちびすけ!その名も「Ab(アビイ)」生後3カ月くらいの女の子。

100530_2_2 100530_4  100530_3_2

「アタチは おもちゃに夢中なのオ~~」

そして、今日はもっともっとちびっちゃい軍団も参加しました。その名も「チビーズ!!」

なんと4匹の軍団です。では「チビーズ」どうぞ!

100530_5 100530_2_3 100530_4_2 100530_5_2

生後1カ月半。女の子3匹&男の子1匹です。

保護された時はわずか生後1週間でした。でも預かり母さんの手で大切に大切に育てられ、今は元気いっぱいです。授乳は3時間に1回行ってきました。預かり母さんはすっかり寝不足ですが、「チビーズ」のためならエーンヤコ~~ラっ!これから離乳食へと移行します。

では離乳食のお食事風景をお目にかけましょう。

100530_2_4 100530_4_3 100530_6

4つのお皿で仲良く食べます。預かり母さんありがとう!

アビイもおやつに便乗し、ごろごろにゃ~~んと甘えます。100530_7

さて、ニャンコのトリを飾るのは、、譲渡会出席回数、ん回の大御所、その名も「モカ」!

ではどーぞ!ズ~~~~ン!!!!!貫禄だぁ。  

Cimg1192でもね、ホントに楽しい子なんです。HAPPYhappy01な気分にさせてくれる子です。

次はワンdog:大集合~っ!
今日は初参加の子が多かったですね。

(写真をクリックしてね!大きくなります。)

車で興奮して、会場に入るのに、ビビってしまう場面もありましたが、最初だけ。

皆、お客様やスタッフに撫でられてすっかり落ち着きました。

では紹介しましょう!        

100530_8 100530_2_6 初参加の「あかり」ちゃん、女の子です。保護されて間もないのでまだ痩せています。これから体調を整えてふっくら美人さんになりますよ~~。人の目を見るので、これからがとっても楽しみですね。

次も初参加の「カレン」ちゃん、女の子です。まあるいおメメなのに、撫でてもらうと、ほら、このとおり。「わらわは満足じゃ~~っ!」ってお顔しています。嬉しいよねえ。

100530_9 100530_2_7 100530_4_4 100530_5_3 100530_6_2

そしてこちら「ヘレン」ちゃん、やはり女の子。お澄まし顔のヘレンちゃんですが、「いや~~ん」と、のしいかのようにペチャンコになってしまうのが愉快です。

100530_4_5  100530_11 100530_2_9

そしてこちらは男の子、「レモン」君。性格は素直そのもの、ピカイチです。

100530_4_6 100530_2_10 100530_12

そしてわんこのトリは「雷蔵」くん。

元気いっぱいパワフル雷ちゃんは、みんなに撫でてもらって大はしゃぎです。預かりさんも探しています。

100530_2_11 100530_5_4

さて、本日の結果は如何でしたでしたでしょうか?

なんと!チビーズのうちの1匹にトライアルのお話がありましたよheart01

そして、ワンコにも嬉しいお話があったようです。

正式になりましたら、またご報告いたしますね。今日は、近所の皆さまはもとより、遠くからも大勢のみなさんにご来場いただきました。ありがとうございました。

また来月も応援のほど、よろしくお願いいたします。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ