最近のトラックバック

ホームページ

« こんなヘレンちゃんはいかがですか? | トップページ | チビーズ改めモチーズになりました »

ご家族募集中のダニエルです♪。

今日はダニエル君の紹介です。

体重が17kg18kgの中型犬の男の子ですwink

(写真は今週撮影です)

Sa4100151

性格が温厚で、優しいまなざしをしているので、

散歩に行くと高齢者に人気shineですhappy01

室内でのマーキング、甘がみ、マウンティング ありませんscissors

いたずらもしませんし、注意もよく聞きますscissors

ほおっておくと自分からケージに入って寝ちゃいますscissors

ケージが快適なようで、お留守番中の問題行動もありませんscissors

気質もいう事がなく。。、いつもいつも、ニコニコheart04happy01

とてもラクチンなワンコですよbleah

どのご家庭であっても良いパートナーになってくれると思いますhappy01

中型犬、大型犬に興味がある方のご連絡お待ちしていま~すhappy01

Sa4100111

« こんなヘレンちゃんはいかがですか? | トップページ | チビーズ改めモチーズになりました »

ダニエル」カテゴリの記事

コメント

ダニエル君、とてもいい笑顔素敵です
ありがとうございます

ダニエル君は、我が家でその前にいた犬たちよりも、良い子なのですhappy01

我が強くないというのも、家庭犬としては大きな魅力だと思いますが、
何よりも性格の良さには、私の方が驚かされております♪lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなヘレンちゃんはいかがですか? | トップページ | チビーズ改めモチーズになりました »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ