最近のトラックバック

ホームページ

« 寝まくるさきちゃん5 | トップページ | どんどん体重増えてきました »

へんてこお座りヘレンちゃん。

暑い日が続きますね。ヘレンは冷房のリモコンの「ピッ」ていう音がすると嬉しそうです。

涼しい風が出てくるのを知っていて、一番いい場所にあるベッドで待っています。

まだ夏は始まったばかりだよ、ヘレンさん?

P6272990                  そんなこと言ったって暑いんだもーん。(byへレン)

166521 暑苦しい画像ですが・・・。どうして動物って狭いところに折り重なってるのが好きなんでしょうね~(^^) ほんと、きっつきつ。ふたり合わせて24キロ。ベッド、大丈夫だろうか。

ヘレンはホントはすごく甘えん坊だから、お留守番が少ない落ち着いたご家庭にいけたらいいなと思います。もっと思いっきり甘えられるようになると今よりうんとカワイイ子になるはず。気が弱いので、今は自分からはあまり自己主張できないけど・・(うちには年長のマールがいるので)。最近は平気でお腹も出してくれるようになったんですよ♪真っ白な毛がちょっとだけ生えてて、でもお腹は生え方が薄いのでピンク色の地肌が透けてるのhappy01




先週末譲渡会に行って来ました。ヘレンと同じく里親さん募集中の雷蔵君(上)とヒデ君。 みんないいお話があるといいね。

P6272970

P6272969

« 寝まくるさきちゃん5 | トップページ | どんどん体重増えてきました »

ヘレン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ヘレンちゃん、こちらでも掲載しているということで覗きにきちゃいました。
今回の譲渡会はお話無かったんですね・・。でも、とってもきれいな子だし、何回か出ていればいいお話がありそうですね。マールちゃんと一緒にぎゅう詰めで寝ている姿はほんとにかわいいですよね。
雷蔵君、ヒデ君とともにいいご縁に恵まれますよう応援しています。

へんてこオスワリが出来ちゃうくらいリラックスしてるんですね!
吹き出し付きの動画が最高です(^_-)-☆
お手ての模様が左右違うんですよね〜。かわいい♪

ごんたママさま LINAさま こんばんわ&おはようございます
早速 前作と全く違った雰囲気の作品でしたね~
もう休もうと思ったんですが何かはたとそんな予感を感じてきて見ました
遅寝はさ三文の得でしょうかぁ 笑
ヘレンさんの親父座り×テロップの親父言葉=監督の趣味?
楽しんでしまいました 寝不足になってしまいそうです
サッカーは盛り上がっていますが
ではおやすみなさい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/35565937

この記事へのトラックバック一覧です: へんてこお座りヘレンちゃん。:

« 寝まくるさきちゃん5 | トップページ | どんどん体重増えてきました »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ