最近のトラックバック

ホームページ

« マール&ヘレン | トップページ | 鏡の国のさきちゃん »

あまりにも衝撃的な仔猫

Photo 目の前にした瞬間、何が起こっているのかわからないほどの衝撃でした

すぐそばには行き倒れた仔猫が亡くなってました

こんなになっても小さな声で“シャー”と威嚇をしましたが、衰弱の為動けません

Photo_2この子の目もぴったりくっつき眼球は見えません

2頭とも全盲になってしまうだろうとの診断でしたが

白黒のたろ君の目は3日後には無事に開き見えているようです

Photo_3

たろ君・まろちゃん、病院で頑張ってます

病院の先生はまろちゃんの目もあきらめず治療してくださってます

« マール&ヘレン | トップページ | 鏡の国のさきちゃん »

猫 たろ・まろ」カテゴリの記事

コメント

いったい、なぜこんなことに・・・?

原因はなんだったのですか!?

避妊・去勢が出来ていない地域で
生まれた仔猫です
仔猫の風邪は目に来てしまうため
目ヤニによりふさがり眼球まで破裂しているようです
さきちゃんの目が片方白濁していたのも
原因は同じ風邪からだと思われます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/35355357

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも衝撃的な仔猫:

« マール&ヘレン | トップページ | 鏡の国のさきちゃん »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ