最近のトラックバック

ホームページ

« 卒業猫☆マリリンちゃん♪ | トップページ | 譲渡会 »

里親募集中・ヘレンちゃん

Pb261404

現在12.6キロ。1歳3,4ヶ月ほどだと思われます。まだ幼さの残るかわいい顔。ホントに器量よしのヘレンちゃんです♪びっくりするくらい柔らかくてふわふわな毛で覆われて抱っこするとぽかぽか(夏だけど)。

ビビリはまだまだ健在ですが家族には思いっきり可愛がってもらいたい超甘えん坊で淋しがりやさんです。時間をかけて慣らしていただければ心を開いて家族にべったりのかわいい子になってくれると思います。優しく穏やかな性格美人、無駄吠えもありません。人にも犬にも友好的、KYなようだけどおっとりした健気な子です。

撫でたり声をかけてあげるとそれだけで嬉しそうに笑顔を見せてくれるヘレン。たっぷり愛情をかけて下さる飼い主さんとの出会いを待っています。



« 卒業猫☆マリリンちゃん♪ | トップページ | 譲渡会 »

ヘレン」カテゴリの記事

コメント

マールママさま お久しぶりです~~ なんて素敵な日記でしょう!!
まるで映画鑑賞ですね ヘレンを追いかけて見とれていたらいなんとその先にマールが
見えるではありませんか~ それって仕掛けですかぁ?感動の作品でした~
ヘレンが伸び伸びとしましたね マールママさまの愛情を
感じます ヘレンきっと良いご縁が待っていると思います
譲渡会でお会いしましょうね

はじめまして!ヘレンちゃん、凄く可愛いですね。動画も何回も見ちゃいました!うちには既に犬がいるので無理なのですが、可能なら里親になりたいくらいです…。
いいご縁がありますように。応援しています。

Lina[さま 初めまして こんにちわ 本当に素敵なブログですよね♪
私も何度も見てしまいました 笑
昨日実物のヘレンに会ってきました とても可愛かったですよ
ヘレンの動画の新作を見せてほしいですね
お互いにきっと何度も見てしまいそうですね 笑

第2弾、楽しみにしています。ヘレンちゃんってひょうきんですよね、歩き方とか(笑)。一緒に暮らしたら楽しそう。
うちのハスキー、近所でうろうろしてて拾っちゃったんですけど(飼い主は見つかったんですけど、返そうと思ったら、近所の人に虐められてた犬だからそのまま連れていってほしいって言われちゃって、飼い主が見つからないことにしてうちの子にしました)、もう一頭飼いたいと思って預かりをしたら、相手の子に怪我をさせちゃったんです…。それ依頼、もう他の子と同居は無理だと諦めました。人間には穏やかなんですけど。
ヘレンちゃんの事、ずっと気になってます。
一日も早く幸せになれますように…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/35474809

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集中・ヘレンちゃん:

« 卒業猫☆マリリンちゃん♪ | トップページ | 譲渡会 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ