最近のトラックバック

ホームページ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

寝顔

100719_100902 ぶっさいくですねwww

なんでだろ?

鼻の穴がはなくそで目立つから??
(取ってやれよ・・・)

コウちゃん、オッサンみたいです

51_2


52_3

まだまだ若いはずなのに、コウちゃんってば、なんだかオジサン顔downdown
う〜〜〜ん、やっぱりモテないお顔なのかしらんsweat01


Photo


Photo_3

我が家の ラザとニアcatcat
イケメン好きnote


2

以前の預かり「センベイ君」は、かなりのイケメンだったのに〜〜〜heart03

すずしいにゃー

100719_100901

早く本当の家族がみつからないかなー

寝てる写真ばっかりで

100719_093501すみませんね・・・

“き~ちゃん”

“き~ちゃん”
“き~ちゃん”
“き~ちゃん”
餅~ズの“きなこちゃん”こと
き~ちゃん☆

おねむの顔はほんと愛くるしいです♪

普段はとっても元気に走り回ってるのですがね(^-^)

元気すぎて息子も少しお手上げ状態の時もあり…汗
一歳まではこんな感じだったよ!と無理矢理説得したりして(苦笑)

今は何にでも興味があり好奇心旺盛な時だものね。
トイレ掃除していれば、砂にダイブーー!
飛び跳ねては物を落とし…
部屋を出ようとした瞬間、ダッシュで追い掛けてきて…危うくドアに挟みそうになったり…

とにかく、すばしっこい!

これが外だったら絶対捕まりませんね(泣笑)

でも、じっとしてたら病気ではないかと心配しちゃうし…
健康な証拠です♪(^-^)

風邪は一生の友達になるかも

本人はいたって元気ですが、

涙が止まらない。

まぁ、ふいてやればいいだけなのですけどね。
100719_093401_2ちなみに長兄:レオンとおっかけっこしまくって

疲れて床で行き倒れてますw

き~ちゃんが我が家にやってきたぁ~♪

き~ちゃんが我が家にやってきたぁ~♪
き~ちゃんが我が家にやってきたぁ~♪
き~ちゃんが我が家にやってきたぁ~♪
餅~ズの“きなこちゃん”こと
き~ちゃんがやってきましたぁ~~(^_-)☆

少しオデブの先住3猫を見慣れてしまっているせいか……
ちっちゃい!
軽い!(只今1.5kg)
活発!
3ヶ月ってこんなだったかなぁ~? と、先住猫の過去を思い出してます(^-^)

小さな体で、我が家の犬3&猫3の刺激はまだ強過ぎるので、担当?(笑)の息子の部屋で見守り中。
部屋に入ったら、走って寄って来たり…
き~ちゃ~ん!と呼べば ちゃんと来てくれるし…
抱っこしたらゴロゴロ…ゴロゴロ(*^_^*)

一歳を過ぎたら不思議なくらい落ち着いてしまうから。。。
今が一番 可愛い時ですね♪
いっぱい甘えさせて、写真も沢山残してあげたいなぁ~~

避妊手術で

「毛刈りの窓」をおなかにこさえられていましたが、

やっと毛が生え揃ってきました。
100719_093301 ・・・それにしても、

あんたおなかぽんぽんやな・・・

コウちゃん、太ってしまいました

41

毎日 溶けるような暑さデスが・・・spa
室内猫には関係ありませんねclover

42

毎日 のんびりお昼ねタイムnote

44

そんな毎日だから、なんだかスッカリおデブさんに・・sweat01


49

はてさて、どーしましょうかsign02

さきちゃんは今

こんなカオ。

だいぶ目が治ってきましたね。
100718_19280001
耳が大きくて、

綾瀬はるかみたいな
ちょっと情けなげ儚げな たれ目がポイントですw

大胆

わたしの白いおなか、


みる?
100711_232601

こんな写真ばっかりで

すみません・・・

さきちゃん、極端なコなんですよ。

100711_232501ものすごい遊ぶ!



ものすごい食べる!



ものすごい寝る!!



ものすごい遊ぶ!



ものすごい食べる!



ものすごい寝る!!



その繰り返しwww

常にフルパワーですw

お気に入りの場所

旦那のベッド(特に枕)。

「え?これ最初から私のベッドですけど?」

ってくらい、堂々と占拠するさきちゃんw
100710_235401

ぐで~~~~~~・・・

暑いですね。

にゃんず、のびのびぐでぐでです。

100706_212701おいおい

ドライだけどエアコンかけてるでしょ。

日本の夏が熱帯化している昨今、

外のにゃんこは熱中症や脱水で死んじゃうんよ。

あんたたちは恵まれた身分なんよ。

さきちゃんの幸せはどこにある?

良いご縁がありそうだったらしいのですが、

元気すぎるせいかフラれちゃったみたいなさきちゃん。

100706_204201ちょっと空気読めない(いやだいぶ読めない)けど、

なつっこくてかわいらしいんですけどね。

人見知りも動物見知りもしないし。

もりもりゴハン食べるし。

耳なめなめして人を起こすし(笑)


早く、このこを見つけてあげてください。

元気になりました!

衝撃的な状態で保護された、たろとまろ。

現在は退院してすっかり元気です!

P1050006

退院当日の写真。

ちょっとお疲れのご様子。

いつも2匹で仲良く遊んでいます。

P1050007_2

ねずみのおもちゃがお気に入りです♪

幸せをくれるのは

         こんな寝顔。いい夢みてるのかな~へレン。笑ってるように見えますね。

035                    しかも手が「あい~ん」になってるよ。

          家では殆ど寝っぱなしのふたり。お尻合わせで寝てるかと思えば

033_79

                       

                        

                         体ごとくっついてる。

037_715

               でもヘレンがあんまりしつこくくっついてると・・・    

  

034                    ・・・・・こうなる。 鬼か、マール。

ヘレンはいじめられてる訳ではありませんが(^^;)マールは気分屋なので色々気を使うことも多いようです。

ヘレン、甘えん坊でとってもかわいい子です。たっぷり可愛がってくださる飼主さん募集中です。よろしくお願いします。

本日のダニエル君

連日の梅雨空、散歩が大好きなダニエル君は、

風雨を気にする事もなく。。ウキウキの毎日ですbleah

性格が温厚で優しいshineので、

家でも外でも手がかかるような事はほとんどなくshine

とても暮らしやすいワンコだと思いますhappy01

ただいま、この甘えんぼダ~君heart01を迎えていただける

ご家族さまを募集中ですheart04wink

Sa4100111

ヘレン、よく遊ぶようになりました。

遊んでるんだか追い出しにかかっているのか分かりませんがよくじゃれているふたりです。マールは今換毛期ですのでものすごい量の抜け毛(--;)こういうじゃれあいの後はヘレンもマールの毛を背負って歩いています。

ヘレンは最近になって行動範囲が広がりました。初めて入る部屋にはマールの後を追っていきますが、慣れればひとりでもよく動き回ります。怖がりには変わりありませんが、一般家庭で預かっていい方向に向いてきてくれたのだと実感しています。犬に対しても友好的な子ですが今ではむしろ人のほうが好きなようです。甘え方も様になってきて、マールの真似をしたりしながら自分なりの方法で家族とスキンシップを取る方法を模索しているようです。その不器用な様子がまたとてもかわいいのです。

ヘレンは来週シャンプーします。最近はシャンプーも慣れてとっても洗いやすいです♪

P6112883_4

ヘレン、今週のショット

Photo              えへへ♪おやつちょーだいっ。

P6272989 ちょっとライオンちっくなホヨホヨの長毛が可愛いでしょ?柔らかくていつまでも触っていたいくらい綺麗な子です。でも、換毛期でも殆ど毛が抜けない。意外と言えば意外でしたがお手入れはとっても楽です。好きとはいえませんがシャンプーも慣れて大人しくさせてくれます。歯磨きだけはちょっと苦手ですがブラッシングも耳掃除も大丈夫です♪

P6272978 保護犬仲間さんからお洋服頂きました♪でも・・・

横は入ったけどつんつるてんでした(--;)ヘレンは顔が女の子っぽいねと言われるので多分ワンピースは似合うと思うのですが丈は長めの方がいいでしょうね、将来の里親様♪

最近、帰宅時には尻尾ふりふりお出迎えのヘレンちゃんです。普通の家犬になったなぁと日々感動をくれるマールとヘレン。保護犬を引き取るとなるとどうしても腰が引けてしまうという方もいるようですが、虐待や飼育放棄などで辛い思いをした子や、人と暮らした経験も無いこの子達が毎日変わっていく様を見て、成長を喜び、家族として絆を深めていく過程は飼い主にとっても素晴しい経験ではないかと思います。ヘレンにも近い将来、この子の全てを受け入れ愛してくれるご家族様が現れますようにhappy01

けだるい朝。。

旦那の

浮気現場をおさえました・・・!!!



誰その女ーーーーーーーーー!!!



100626_131301

あ・・・

さきちゃんか・・・
100626_131302 それにしてもめちゃくちゃ懐いてんなぁ

うちのココアの得意技を

さきちゃんは修得しました。



後楽園ゆうえんちで



僕と握手っ
100623_201301
顔がニヒルすぎwww

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ