最近のトラックバック

ホームページ

« ヘレン、今週のショット | トップページ | 本日のダニエル君 »

ヘレン、よく遊ぶようになりました。

遊んでるんだか追い出しにかかっているのか分かりませんがよくじゃれているふたりです。マールは今換毛期ですのでものすごい量の抜け毛(--;)こういうじゃれあいの後はヘレンもマールの毛を背負って歩いています。

ヘレンは最近になって行動範囲が広がりました。初めて入る部屋にはマールの後を追っていきますが、慣れればひとりでもよく動き回ります。怖がりには変わりありませんが、一般家庭で預かっていい方向に向いてきてくれたのだと実感しています。犬に対しても友好的な子ですが今ではむしろ人のほうが好きなようです。甘え方も様になってきて、マールの真似をしたりしながら自分なりの方法で家族とスキンシップを取る方法を模索しているようです。その不器用な様子がまたとてもかわいいのです。

ヘレンは来週シャンプーします。最近はシャンプーも慣れてとっても洗いやすいです♪

P6112883_4

« ヘレン、今週のショット | トップページ | 本日のダニエル君 »

ヘレン」カテゴリの記事

コメント

ヘレンは預かりのワンには見えないくらいに屈託の無い様子ですね
沢山の動画があったのですね 今日 初めて気が付きました
どれも可愛いかったです マールは流石に落ち着いていますね
シャンプーの時のバスタオルを昨日 頂きましたのでお送りしましょうか?
他の預かり様にもお送りいたします
シャンプーの件 ご面倒をおかけ致しますがヘレンさん きれいになってね

愛情も栄養の内ですからマールもヘレンも逞しくなるのも当然でしょう 笑
タオル 送りますね 少し待っていらして下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘレン、今週のショット | トップページ | 本日のダニエル君 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ