最近のトラックバック

ホームページ

« ヘレン、よく遊ぶようになりました。 | トップページ | 幸せをくれるのは »

本日のダニエル君

連日の梅雨空、散歩が大好きなダニエル君は、

風雨を気にする事もなく。。ウキウキの毎日ですbleah

性格が温厚で優しいshineので、

家でも外でも手がかかるような事はほとんどなくshine

とても暮らしやすいワンコだと思いますhappy01

ただいま、この甘えんぼダ~君heart01を迎えていただける

ご家族さまを募集中ですheart04wink

Sa4100111

« ヘレン、よく遊ぶようになりました。 | トップページ | 幸せをくれるのは »

ダニエル」カテゴリの記事

コメント

ダニエルはフレンドリーではありましたがやはり寂しそうな顔をしていました
こんなにお目目が大きくなってお耳も印象的に可愛くなりましたね
赤いカラーが映えていますね 手をかけて下さっていることが伝わってまいります
本当に有難うございます 久しぶりに元気な姿を見せて頂いて嬉しかったです
まだ暫くご面倒をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します

ダニエルの預かりさま、はじめまして。
実は以前偶然見たある方のブログで(多頭飼育とは無関係の方のようですが)ダニエルの事を取り上げていて、その記事の写真があまりに淋しそうで印象に残っています。他の子よりも大きい体、容姿も他の子たちとは血縁の無さそうな子でしたので、余計に気になっておりました。まるでダルメシアンのような子ですね。とてもかわいいです。
いいご縁がありますよう願っています。

かねきsama

ダニエル君は人も犬もノラ猫も大好きで、超フレンドリーですhappy01

絶えずニコニコしているので、その笑顔には癒されますね~bleah

暮らしていて、面倒と感じたことは一度もなく。。。
この性格の良さは、犬の性格になどを考えるキッカケになりました。

セラピー犬になれそうなぐらいの良い子ですよhappy01

ごん太の鬼母sama

ダニエル君は確かにダルメシアンのような体型・サイズですねwink

我が家にきて4か月になりますが、未だに、ダ~君と歩いていると、
なんという犬種か聞かれますhappy01

すらりとしてて。。カッコイイ姿ですものね~heart02


ついついダ~君の「お散歩に行きたいshine」という
このお目目によるウルウルlovely光線に負けて。。。、
1日3度はお散歩に連れて行く親バカぶりですhappy01


ダ~君は、普段、自己主張するタイプではないので、その控えめな
奥ゆかしさには。。も~メロメロですhappy01

おはようございます
色々な性格があるのは人も犬も同じですねぇ 栗橋チームでも目だっていたダニエルくんでしたよ~ 私達の力不足もあったのですがあの現場では彼の穏やかさまでは引き出す事が出来ませんでした ダニエルはセラピードッグになれるほど人を信頼できているのですね 保護の子達では珍しいくらいです 預かりママさまのお陰だと心より有難く思います きっとスタッフも同じ気持ちだと思います
また掲載を楽しみに致しております ありがとうございます

幸せスマイルのダニエル君は 預かりさんのとこで
落ち着いた幸せ感じてるんですね 安心のスマイルはずーっと一緒だよねのニッコリお顔にみえます! このまま幸福になって欲しい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘレン、よく遊ぶようになりました。 | トップページ | 幸せをくれるのは »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ