最近のトラックバック

ホームページ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

にゃんにゃんにゃんまる★里親募集中

にゃんまるです(○゚ε゚○)

今日も元気に走ってます。

でもでも、最近賢くなって、簡単なおもちゃでは遊んでくれなくなりました;;

前はストローでもあそんだのに・・・(笑

そして、今日は私のネックレスを狙ってますsweat01

おいおい、それ結構お気に入りなんだけどsweat02

おひざの上でゴロゴロ言いながら狙うので、何も言えず・・・・・・coldsweats01

にゃんまる「ていていっ」

Dsc_0453_2

にゃんまる「とりゃぁっ」

Dsc_0454_2

でも、にゃんまるの猫パンチはやさしいheart04

コウちゃん、ドタドタ走ります

53

本当に、毎日暑いですネspa

22

猫じゃらしで、毎日ちびっとはダイエットしてるんですよsweat01sweat01

25

我が家に来た当初のコウちゃんup
もうすぐ譲渡会だし、スッキリやせなくっちゃsign03

まんまるおめめ♪

にゃんまるです(○゚ε゚○)

今日もとっても元気ですheart04

おひざの上から、ケータイのストラップを狙ってますsign03

くりくりのまんまるおめめeyeがかわいいsun

Dsc_0399_2

それからも、ぬいぐるみを襲ったり、

蚊に刺されを掻いてる私の手を襲ったり・・・・・・down

さんざん走り回りましたsign03

Dsc_0398_2

ちょっとつかれたにゃんまる

でもでも目が ギン としている・・・・・・sweat01

おとなしい犬とは一緒にいれるようになりました

まだ、人が見てないと心配ですが・・・・・・

とってもいい子ですsun

おひざが大好き

にゃんまるです(○゚ε゚○)

今日も元気にわんぱく坊主ですsign03

でも一番大好きなのは

おひざの上sun

P8080378

おひざにのったらすやすやsleepy

まだまだ子猫なので甘えん坊ですcatface

お顔も、わたしの親指くらい・・・・・・とってもちっちゃいnote

もう、歩けばあとをついてくるし、抱っこすればゴロゴロ言うし、かわいくてたまりませんsign03

おしっこももう覚えたようで、トイレシーツにしっかりしますnote

里親募集中sign03

ぜひぜひ、このちっさくて甘えん坊で元気なにゃんまるの

パパママになってあげてくださいhappy02

すべての命は等しく仏性を宿す

そんな御釈迦さんの言葉に感銘を受けたさきちゃん、

「釈迦入門」ですwwwww
100820_132401
眠っているのではありません。

仏像に抱きついて瞑想しているのです。


さきちゃんあんた解脱する必要ないと思う・・・(´・ω・)

ああぁぁぁぁぁ

さきちゃんのぽんっぽんのおなかが(枕として)お気に入りのレオン。


っておい!!!!
100820_030502
そこおなかじゃなくて

もはや股間・・・(; ̄Д ̄)!!!!!!!!!!!!!

いい枕があった・・・

ちょ!!!

レオン!!!

それ枕じゃなくて

さきちゃんのおなか!!!!!!!!!!!!
100820_030501
確かにぽんぽんできもちいいかもだけど!!!!

寝起きのさきちゃん

目つきが悪いですw
ガン飛ばしてますw
100816_172701
そしてその手はなに。

股の間から出ている茶色いのは
さきちゃんのしっぽではなく

レオすけ兄ちゃんの右足。。

この暑い中、
絡まって寝るのすきねーあんたら。。

きなこちゃん♪

きなこちゃん♪
きなこちゃん♪
きなこちゃん♪
きなこちゃん♪
きなこちゃん こと きーちゃん…
久し振りの登場です(^-^)
先住と微妙~な距離を保っていた きーちゃんですが…
今では家中フリー、先住猫とも毎日追いかけっこして元気いっぱいです♪
ソファーから肩に…肩からワンのハウスに…ポンポンポンッと、まるでお猿さんのように飛んでます(笑)
ワンの方は遊びたくて、たまに誘い吠え?してますが…
きーちゃん 動じません(*^_^*)
ワンが興奮状態で無ければ、こんな近くにも居られます。
ワンニャンにも大丈夫!抱っこしたらゴロゴロ、ゴロゴロ甘えん坊のきーちゃん…里親様募集中です!

しっぽ★にゃんまる里親募集中!

Dsc_0293

でーーーーんsign03

にゃんまるくんのしっぽはとってもかわいいまんまるwink

この小さなしっぽをぱたぱた動かす姿がほんとに愛らしいhappy01

長いしっぽも素敵だけど、まんまるしっぽもとっても素敵lovely

遊びたいざかりのにゃんまるくんは毎日元気に走り回っていますheart04

Dsc_0294

元気すぎてぶれたsweat01

コウちゃん、ぼたもちみたいです

62

まだまだ暑い毎日ですねspa


61

コウちゃんには、夏バテ・・というものは無いみたいデスpig


56

日々丸くなっていくような・・sweat01
里親さん、募集中sign03

洗濯物とぬこだまり

仲良くトライアングルだらだらです。
100816_172601
やっぱりざくろ(左上の三毛)は
さきちゃんにちょっかいだされて不機嫌そうw

子猫ちゃん新入りです★

はじめましてsun

にゃんまる♂です( ^ω^ )

Dsc_0232

手足の長い、かわいらしいオスの子猫ですhappy02

まだ生後2・3カ月くらい、両手に収まってしまうくらいのサイズですhappy01

とっても人懐っこく、抱いてあげるとすぐにゴロゴロいいますheart04

歩いていると後は付いてくるし、

ちょぉっと目を離すとさみしそうに「にゃぁにゃぁ」と鳴きますcatface

とにかくかわいいのですsign03

Dsc_0233

人懐っこいのでとっても飼いやすいですlovely

病気もなく、健康そのものですnote

新入りのオスの子猫「にゃんまる」くんsign03

よろしくお願いしますheart01

洋ナシ型体型とかじゃない

さきちゃんはここに来る以前は、
過酷な生活だったのでしょう。

びっくりするくらい食に対して貪欲です。

ものすごく食べます。

そして


ものすごく太りました・・・

洋ナシ体型を超えて

樽体型・・・( ̄□ ̄;)

だいえっとしなきゃ・・・
100815_231601

あぁ・・・♪

100815_204703
カ・イ・カ・ン・・・heart04

まだ続いています

100815_204702
さきちゃん、
悦楽の境地wwwww

うーん、そこそこ・・・

レオンがさきちゃんの耳掃除をしています。


さきちゃん、
超きもちよさそうw
100815_204701
レオンはあまえんぼなので、
妹に耳掃除してもらうばかりであまりひとにはしないのに。
えらいえらい。



うちでは、良い行いをするとすごく褒めます。

犬と違って猫は訓練されないとかいうけど、
賢いし、育ちによっては社会性もある。

すごく褒めてすごく叱って、何が良い事か何が悪い事か、
そしてあなたが生きる世界には良い行いと悪い行いが
あるのだと、ちゃんと認識させます。

獣である彼らを人の子のように育てるのは異論あるだろうけど、
みんなすごく優しくて思いやりと分別のある良い子です。

もともと繊細で高次元な心と脳を持つ彼ら。
愛情とともに心を育てれば、人なんかより「人」らしくなる。


しかしさきちゃんはもう出来上がってる感があるから、
ここから品行方正に育てるの難しいなぁw

まぁ、このひとのやんちゃさは、
それはそれで猫らしい彼女の魅力だからいっか。

それを受け入れてくれるひとに巡り合えるといいなぁ。

ヘレンの日常

109320

ヘレン、真夏のお散歩は朝でもちょっと辛いですが歩くのは大好きなので毎日外に出るのが楽しそうです。お散歩中でもよく水を飲んでくれるので助かります。最近ちょっとずつテレビで知ったリーダーウォークの練習を真似してみたりしていますが、僅かずつ(?)効果が見られるようになったか時折引き手を振り返って気にしながら歩くようになりました。まだ引きはありますが、練習していけばちゃんと歩けるようになると思います。ちょっとゴールデンっぽい容姿が目をひく綺麗な子なのでお散歩中にもよく声を掛けてもらうのですが、この数ヶ月、逃げずに撫でて貰える事も増えてきました。ビビリのヘレンにしては凄い進歩です!犬にも人にも友好的です。相性はありますが、たいていのワンちゃんとは仲良くお付き合いできます。でも、ヤキモチ焼きの甘えん坊なので理想は1頭飼いかな、と思います。

003

マールがすることは全部真似したいヘレン。ヘレンの方が体もしっかりしているし(骨太なんですよね)力があるので、ぶつかられるとマールは飛ばされちゃうんです・・。でもヘレンはマールに甘えてくっついてるだけなんですけど。これもマールがクンクンしてたら内側に無理やり割り込んだところ。

055

ドッグランも走れます。でもあまり広いところだと怖がるので、人が見えるくらいの小さいランがいいようです。楽しそうに駆け回って、時々家族がいるかどうか確認に帰ってきます。姿が確認できる状態であれば、呼び戻しはほぼ問題ありません。ビビリなので呼んでもらって安心するのかもしれないですね。

里親さん募集中 はいさい君

僕は

散歩もっと行きたいぜぃ

って言ってるのかな?

迫力不足

Image

トワイライトイベントに参加しました

千葉にあるフジペットさんにてトワイライトイベントに参加しました
Photo
準備中
Photo_11
こちらで幸せになった子たち・募集中の子たちのパネル展示をしてます
Photo_2
幸せになったわんちゃん。ヘレンは募集中です!
Photo_3
幸せになったワンちゃん
Photo_4
募集中のにゃんこ
Photo_5
幸せになった猫・募集中の猫
Photo_6
きれいなところです
Photo_7
沢山の方がいらしてくださいました
Photo_8
うれしいお客様もいらしてくださいました
Photo_9
入間のスィーティー改めサンタ君です
Photo_10
サン君。。(・・・・画像が悪くすみません)
明日もあります。
ぜひ、遊びにいらしてください。
モチーズのきなこちゃんも参加します
詳細はこちら
キャンドルトワイライト

日時 : 8月14日・15日 18:30~

場所 : 千葉市稲毛区園生町552番地
フリーダイヤル 0120-482-940

パネル展などを行います
皆様是非お越し下さいませ

あしのうら♪

8割ピンキーのマーブルあんよです。

こう、

無防備にあしのうらを見せられると、

ついうっかり

肉球の間に指つっこみたくなりますよね。

100731_133601
え?

えぇ、猫変態ですが、なにか(・ω・)?

ヘレンとマールのご飯前

タイトル通り、ご飯前。お腹空いたのよ~♪って待っていますが眠気との戦い。睡魔VS犬。だいたい犬の負け。

食事の仕度を始めるとこんな状態。一気に目が覚めるまーさんへーさん。

ヘレン(青いハーネスの子・だいたい1歳半)里親様募集中です!!

最近のお気に入り

たろとまろ、毎日元気に走り回っています!

最近のお気に入り場所はココ

P1050011

PC用チェアーの上。

可愛いけど、仕事が出来ません!!bearing

P1050013

分かりにくいですが、ペットボトルのふたをめぐって攻防中。

やっぱりPC周辺が好きなのね…coldsweats01

はなくそ大盛り→北島●郎

さきちゃんが唯一できるモノマネ顔芸です。
100731_133501
すみません

今から顔拭きます。

ω(オメガ)自慢

ぬああああああああああああああああ

さきちゃんの「ω」かわええええええええ


ついつい

このアングルで撮っちゃうよね猫って。

100731_125902
姉には「変態」と言われます。

えぇ変態ですが、なにか(・ω・)?

ぶへ~・・・

エアコンの下って

きもちええわぁ~
100731_125901 それはそうと、

猫の(・ω・)←「ω」この部分って、

めちゃくちゃ可愛い。



なんだよその口角の上がり方。

お前たち全員芸能人かっ

笑顔が完璧すぎるんだよ!!!!!


見習ってもいいですかーーーーーーーーー!!!!!!(何)

ざくろ姉さんとVAIOといっしょ

ざくろはこの家のプリンセス。

兄レオンと弟ハルと父に蝶よ花よと愛され、
まさにお姫様として育ち暮らしてきました。


だから、
さきちゃんの登場を、今でも面白く思っていません。


でも、
さきちゃんはざくろがすき。

ざくろにちょっかいだしてはうざがられる毎日w



床でざくろが涼んでいると、
ぎゅうぎゅうとくっつきにいきます。


結果、
ざくろとVAIOにばっちり挟まるさきちゃんw

100731_112901 ざくろもうざそ~~~な顔しつつ、
諦めたのかそのまま一緒に寝ていました。

女同士って、
人間も猫も難しいよねw
わかるわかるw

めやにとはなくそ

取ってあげると、

案外きれいな顔してます♪
100730_131001耳がおっきくて
マンガに出てくる猫みたい。

要求 強し

かあさん!

朝ご飯 まだ?

ねぇ まだぁぁぁ???

201008060536000

「わかりました・・・ぁ」

母さんの負け~~

今日もハイサイ君との一日が始まり始まり

★里親募集中のハイサイ君です

兄ちゃんたちと

走りまわってないときは、

だいたい旦那のベッドの枕で寛いでいます。

100730_130401
旦那の枕はさきちゃんの柔らかい毛でいっぱいです(汗)

コロコロ掃除せずにそのまま寝ようとすると、

窒息死できます。





ローアングルせくしー♪

おもわずさわりたくなるもっふもふなおなかです。
100729_074003 さわると喜んで

気味が悪いほどぐりんぐりん転げ回ります。

里親さん募集中 ハイサイ

男らしい?

いやいや・・というより


BOYSって感じsunsun


T02200156_0800056610674194068llllll


最近猫みたいな体つきで
スリスリ甘え!を覚えた

わが家の一時預かりっこ
ハイサイ君です

里親さん募集中

もっふもっふ♪

6月に保護されたさきちゃん。

ガリガリよれよれだったけど、

ふっくふくもっふもふになりました。
100729_074001 にしても寝起き顔ぶっさいくや

きぃあああぁぁぁぁ

けだるいっ

けだるいわっ

旦那の浮気現場またおさえたわっ
100729_073901 ・・・って、
またさきちゃんおまえか・・・


ごっついいやらしいかんじの写真ですが、

25時間勤務後で死に腐ってる旦那に

添い寝してあげる優しい(?)さきちゃんですw

ハル兄ちゃんの

お尻ターッチ!!!!!!!!!!!!!
100724_105001
ハルは我が家の末っ子ですが、

とても社交的で心の優しい子。

さきちゃんをしっぽで遊んであげて、

ガブッ


・・・っとしっぽを噛まれても、


・・・(゜ロ゜;)・・・

という顔をしながら耐えてますwwwww

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ