最近のトラックバック

ホームページ

« 洋ナシ型体型とかじゃない | トップページ | 洗濯物とぬこだまり »

子猫ちゃん新入りです★

はじめましてsun

にゃんまる♂です( ^ω^ )

Dsc_0232

手足の長い、かわいらしいオスの子猫ですhappy02

まだ生後2・3カ月くらい、両手に収まってしまうくらいのサイズですhappy01

とっても人懐っこく、抱いてあげるとすぐにゴロゴロいいますheart04

歩いていると後は付いてくるし、

ちょぉっと目を離すとさみしそうに「にゃぁにゃぁ」と鳴きますcatface

とにかくかわいいのですsign03

Dsc_0233

人懐っこいのでとっても飼いやすいですlovely

病気もなく、健康そのものですnote

新入りのオスの子猫「にゃんまる」くんsign03

よろしくお願いしますheart01

« 洋ナシ型体型とかじゃない | トップページ | 洗濯物とぬこだまり »

猫 にゃんまる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/36291619

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫ちゃん新入りです★:

« 洋ナシ型体型とかじゃない | トップページ | 洗濯物とぬこだまり »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ