最近のトラックバック

ホームページ

« 本日の様子  代表金木 | トップページ | どうしても【21匹を助けたい】埼玉坂戸 多頭飼育崩壊 »

10日の様子

11_2 鶴ケ島の活動ですが 本日も保健所の職員さんがいらして下さいました 
スタッフと一緒に暑い中でお手伝いをして下さるので助かっています 
早速こいぬちゃんとしろしゃんとペロ君を獣医さんに連れていきましたが
ぺロくんは興奮してしまい検査出来ず。
(お外へ出たことがないので無理もないのです)
11
この後 病院で軟便を撒き散らした為検便が出来ました!
かなり緩くで下痢かもしれません。
仕方がないので鎮静剤を処方して下さいました 
明日 飲ませて眠っている状態で診察をして頂く事になりました
採尿は出来て検査結果は異常なし(ホッ!)。
11_3
しろちゃんは11キロ
12  
子犬ちゃんは7.95キロ。フィラリヤとダニ、疥癬は共に陰性(ホッ!ホッ!)。
共にレボリューションを実施。
昨日 受診をしたチロ、ペト、くるみ、に
本日のしろ、子犬ちゃんは朝早めに行って散歩しましたが、
緊張と散歩不慣れの恐怖心で採尿までは至りませんでした
余り急に無理をして人間不信になっても可哀想ですので
なるべく自然に接して様子を見ましょう 
明日は今日検査出来なかったペロを含めて4頭の受診になります

« 本日の様子  代表金木 | トップページ | どうしても【21匹を助けたい】埼玉坂戸 多頭飼育崩壊 »

鶴ヶ島多頭飼い崩壊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/36670446

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の様子:

« 本日の様子  代表金木 | トップページ | どうしても【21匹を助けたい】埼玉坂戸 多頭飼育崩壊 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ