最近のトラックバック

ホームページ

« バナーが出来ました | トップページ | 読売新聞  »

シャンプー隊 出動!

スタッフ&ボラさん7名で現在 飼い主宅に残っている子達の

シャンプーに行ってきました!

最初の子は【子犬ちゃん】です。

100915_1242_00022

成犬なのに子犬?(汗)……名前はちょっと?マークが付いてしまいますが、

100915_1245_00014_2

一番の美人さんかも?(^-^)

【シロちゃん】に

100915_1248_00022

【くるみちゃん】

100915_1312_00023

【チロちゃん】

100915_1329_00021

ここまで一気に4頭終了!アレッ?みんな女の子でした♪

トリマーであるスタッフがシャンプー。

100915_1309_00012

そして、今回の鶴ヶ島多頭崩壊で、

お手伝いに手を上げて下さいましたボラさんが乾燥

100915_1337_00032


他にも2名のボラさんに助けて頂き、

3時間弱で8頭も!

さすがっ!専門の方は違いますね(^_-)☆

後半の4頭は……

100915_1427471

【くり君】と

Photo_3

【くり子ちゃん】

100915_1501_00011

そして最後に【ペトちゃん】と

100915_1512_00022

【ペロ君】

みんな生まれて初めてのシャンプーだと思うのに…

100915_1506_00023

大人しくて、ほんと気持ち良さそうにしてました。

100915_1518_00021
えっ? 怖くて固まっていただけ?(byぺロ)

Photo_4

う~~ん…そうかも知れませんね(苦笑)

ちょっと去年の栗橋多頭崩壊のシャンプー時を思い出してしました。

栗橋の子達はみんな、体中糞尿まみれで…

中には尻尾全体が、一つの塊の様になってしまっていた子もいたり…

シャンプーも大変だったのですが。。。

一年経った今では、里親様や預かり様の愛情をたくさん頂き、

みんな生まれ変わった様にフサフサ…キラキラした子に変身してます(^-^)

Photo_5

この子達も きっと変われますね。。。

« バナーが出来ました | トップページ | 読売新聞  »

鶴ヶ島多頭飼い崩壊」カテゴリの記事

コメント

アリスの会スタッフさま
『そちらの、ペトくん、情報問い合せ』
はじめまして
 東京都在住のペポちゃんファミリーと申します。
 家族同然に寝食を共にしてきた我が家の愛犬『ペポ』が
今年のお正月に、名古屋で迷子になりました。
とても辛い出来事でした。
 考えられる、あらゆる手を尽くしましたが
どうしても見つけられませんでした。
 先日、協力者の方から「ここのペトくんは違う?」と
情報をいただきましたので、お手数ですが、簡単に
ご確認をお願いできませんでしょうか?
 どうしても彼を助けてあげたい!
 おうちへ帰して上げたい!

 どうか、アリスの会スタッフ様、
お力添え、宜しくお願い致します。

ペポちゃん捜索本部(ペポちゃんの詳しい情報が下記にあります)

http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796/4829699.html

なまえまでそっくり、これも何かのご縁でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/36764469

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー隊 出動!:

« バナーが出来ました | トップページ | 読売新聞  »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ