最近のトラックバック

ホームページ

« 譲渡会参加後・・・ | トップページ | ONE LOVEウォーク2010 »

ONE LOVEウォークで・・・

P9263519

26日、ヘレンとマールは午前中からフル参加でした。

マールは早々に会場から逃げ出してしまって殆ど街中で散歩でしたが、ヘレンはブースの傍で(抱っこ犬だったけど)たくさんの人たちに撫でて貰いました。昨年の今頃は人が怖くてビクビクして触っただけでも腰が抜けるほどだったヘレンですが、今では可愛がって貰えることが嬉しくてたまらないみたいです。傍に来てくれた人に自分から擦り寄っていったり、目をとろーんとさせてみたり。


甲斐犬MIXのなおとくんと

P9263507_2


足長でスタイル抜群のハイサイくん。

P9263503


時にマールが間違われたりもするパーシー。ホント、色はそっくりです。でもパーシーは耳とか顔の周りの毛が派手に生えています。耳は飾りみたいで可愛いです♪あと、長ーい靴下も履いてます。マールは足袋(?)って感じですけど。パーシーも、以前よりすっごく人馴れしてました。去年は預かりママから離れられなかったのにね。

P9263500

みんなみんな里親さん募集中です。(マール以外)

P9033414_2

今日はとっても疲れたマーヘレ。よく頑張ってくれました。

((頑張ったからおやつちょーだい♪))

・・・ってことでこの日は贅沢おやつにしました。でも疲れすぎて咥えたまま寝ちゃいました

(^^;)緊張したもんね。

スタッフのみなさん、朝からお疲れ様でした。ありがとうございました。

P9113455

« 譲渡会参加後・・・ | トップページ | ONE LOVEウォーク2010 »

ヘレン」カテゴリの記事

コメント

朝からお疲れ様でした~ ご友人も有難うございました!
マールはすっかり落ち着いて安定をしましたねぇ。ヘレンも会う度に笑顔が増えてきましたよね。綺麗な半長毛ですし目立ちますね おやつをくわえて寝てしまうなんて無邪気で本当に可愛いですね 動物は裏表がないってどなたかが仰っていましたね
皆に褒められて疲れちゃったのでしょうね。お疲れ様でした~◆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/37024169

この記事へのトラックバック一覧です: ONE LOVEウォークで・・・:

« 譲渡会参加後・・・ | トップページ | ONE LOVEウォーク2010 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ