最近のトラックバック

ホームページ

« ONE LOVEウォークで・・・ | トップページ | それにしても・・ »

ONE LOVEウォーク2010

先日の26日に代官山にて行われたワンブランド譲渡会の様子です

ご報告が大変遅くなりましてすみません

当日は産経新聞の方が取材にお見えになりました

こちらに動画で当日の様子があります

http://www.youtube.com/watch?v=P3tDMMeX2MA

トークショーの様子と会場の様子、2本になります

003

オープニング挨拶の野中ともよさんです

011

譲渡会参加団体皆さんでの記念撮影

019

031

ウォークラリー出発

033

068

雷蔵

069

ソフト

070

なおと

079

れもん

081

きよし

007

ヘレン

036

パーシー

048

クー

052

仔犬たち

039

仲良し、わらびくん・あんちゃん

074

きなこ

038

つくし・つくね

071

ほとんど寝ていたさき

067

やっと起きてくれたのでもう一枚

080

デビ夫人と一緒にレモン・雷蔵

082

松本君

100

最後に記念品を頂きました

102

雷蔵君と松本君いいショットです

雷蔵さん、いつもいい場面にいますね~(笑

秋晴れの中、沢山のお客様がお見えになりました

とても楽しいイベントでこのような機会を頂きまして

ワンブランドさんには感謝しております

ありがとうございました

ご来場いただきました皆様・お手伝いいただいた皆様

ありがとうございました

次は10月23日の埼玉県上尾市で譲渡会があります

今回は鶴ヶ島の子はまだ人前に出ることは難しい為

お留守番でしたが、今度は出れるように練習・・?しようね。

お散歩にも行けない子たちですから・・

やっぱり、預かりさまに移動が出来るのが一番です

預かり様大募集中です

よろしくお願いします

« ONE LOVEウォークで・・・ | トップページ | それにしても・・ »

イベント・活動」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。ワンちゃん、猫ちゃんたち、とても、かわいいですね。良いご縁がありますように願ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/37042486

この記事へのトラックバック一覧です: ONE LOVEウォーク2010:

« ONE LOVEウォークで・・・ | トップページ | それにしても・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ