最近のトラックバック

ホームページ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

あんこ、パソコン大好きです

230001


240001


250001

人間大好きな あんこcat
家の中でもベタベタですnote
でも、時々 ちょーっと邪魔だったりしますpc
でも、やっぱり可愛いですheartheartheart

家族募集中sign03

4番 チロ改め乙女・・ももちゃんトライアルです

038

現場ではガリガリに痩せて毛も抜け落ちながら

仔犬達にミルクをあげていたチロちゃん

Photo

痛々しい姿でした

仔犬達はすでに新しいご家庭に迎えて頂き幸せをつかみました

鶴ヶ島のミックスの成犬では一番乗りでトライアルになりました

F

乙女と名前を変え、預かり様に大事にされ飼い主様を待っておりました

毛並みもきれいでふっくらとして、なんといっても表情が落ち着いてます

乙女ちゃんのトライアル開始です

F_2

先住犬・・・??

F_3

なんとなく、見覚えがありませんか?

F_4

仔犬のまさと君改めくるみ君のお宅にトライアルになりました

乙女の名前はモモちゃんだそうです

親子で迎え入れていただきました。うれしいですね~

本日お届けしたスタッフより2頭の様子です

ももちゃん…息子クルミ(まさと)との再会は。。。
最初クルミに唸られるし、ももちゃんも忘れてしまっている?かの様に無関心で微妙な距離でした(>_<)
少し慣れたクルミは遊び相手が出来て嬉しくて、
ずーっと 誘い吠えばかり…
たまにももちゃんに両手でパンチするなど ちょっかいを出してましたが…ももちゃん動じず(>_<)母は強し!ですね。”  だそうです

きっとすぐに思い出し、

お母さんを独り占めにして甘えん坊さんにることでしょう。。

ももちゃん・クルミおめでとう!!

いつまでも仲良くしてね。。

譲渡会です

「森のマルシェ」流山 譲渡会開催します

日時: 2010年11月20日(土)9:30~14:30

場所: 流山おおたかの森駅南口都市広場

参加予定

雷蔵・なおと・パーシー・ケイト・ジゼル

遊びにいらしてください

さきちゃんは仲良くしたい。

でもやっぱりざくろが怖い。

だから、


ちょっぴりお尻をくっつけるだけ。。
101030_234901
そしてざくろはやっぱり耐えているwww

いつものポーズ3

101104_005401

トド・・・

さきちゃんは、ざくろと一緒に寝たい。

でも

ひっぱたかれるのが怖いから

お尻だけちょんと触ってるw

101030_234901

ざくろはジッと耐えているww

保護猫

Photo_3 

この子が誰だかわかりますか?

生後6か月・どう見てもガリガリにやせ細り

でも、人にも慣れたいい子に見えました

見て頂いた通りに、片目はつぶれかけてます

どう見ても処分の対象の子です

人間の勝手で、捨てられ・飢えて・風邪で目もつぶれ・・・

この子はこのまま処分されるしかないのか・・・

余りに可哀想で・理不尽でした

Photo_2

このすべてあきらめきった情けない顔・・・

6か月間、ずーと飢えていた子です

おいしいご飯・安らぎ・人間の愛情をもらいすっかり普通の猫になりました

Photo_4

保護して6か月・。

苦労した分、いっぱい食べてやっと普通のプヨプヨ猫ちゃんです

表情も出てきて可愛さ倍増です

預かり様のおかげです。

預かり様が名乗り出ていただけなければすでに処分されてました

窒息による殺処分です

今はまださきちゃん、飢えから逃れられないのだと思います

猫ですから、満足すれば大丈夫です

もう少しさきちゃんに時間を下さい

体調管理はきちんと行います

まず心のケアをしてあげたいと思います

保護猫どの子もいい子ですが

さきちゃんは面白みがあり毎日楽しいにゃんこ生活が待ってます

先住猫ちゃんともさきはうまく暮らせます。。

さきちゃんのご家族様絶賛募集中です

女同士のむずかしさ。

仲がいいわけじゃないんです。

でも


おかあたんの前では


一応仲悪いテイを取らないざくろ姐さん。

さきちゃんは、
仲良くしたいっていうかざくろを怖がって遠慮してます。
(そのわりにざくろの食べてる皿に顔突っ込むけど)


見よ、
101030_234601
この微妙な距離感wwwwwwwww


どこの世界も女子同士って難しいねw

きなこちゃん♪

きなこちゃん♪
きなこちゃん♪
きなこちゃん♪
久し振りのきーちゃん登場が…
こ~んな親父座りでスミマセン…(笑)

避妊手術した後では…
こ~んな寝姿も♪

そんな きーちゃんに癒されながらノンビリしてたら…
我が家に来て、あっという間に4ヶ月が過ぎてしまいました(汗)
未だに【おいで。】と呼ぶと肩に飛んで来てはゴロゴロ…ゴロゴロ…。

甘えん坊のきーちゃん♪ 【里親募集中!】で~す☆

枕は別に

ふわふわじゃなくてもいいんです
101030_193102

人の足だって枕にしちゃいます。


あまえんぼだな~~~~( ̄ω ̄)

いつもの体勢2

101030_165801
もしかしてでぶだからこの体勢・・・?

いつもの体勢

101030_122701
おててがらぶりー♪

目が悪かったときの名残

さきちゃんは人懐こくて

とってもラブリーな女子。


でも、
目が悪かった頃の後遺症(?)で、


ちょっと人相が悪いときがあるwww
100922_1230010001
ま、でもかわいいよw

おなかいぱーい( ̄∀ ̄)♪

101014_215601
かwわwいwいwにwもwほwどwがwあwるwwwww

あんこ、人間大好きです

240001

人間慣れしていて、とっても甘えん坊さんheart04
とっても、可愛いですheart02

はやく新しい家族見つけようね、あんこhouse

250001260001_2

バブイ

フィリピンの言葉で

太ってる

って意味らしいです(´・ω・)


さきちゃんバブイせいか、
もっぱら仰向け寝スト。

かたやレオンは箱座りしてるのに、
なにこの痴態・・・wwww

101011_225901

でも、この寝方かわいー( ̄ω ̄)

前世は人間でしたが何か?

だから
枕が無いと眠れないんです。

今は旦那が使用している、
グアムで買ったロングピローがお気に入り。

いつも旦那と仲良く枕を並べて寝ていますw


101011_223201
なんだかんだいってさきちゃんと一番中の良い長男:レオンと
ツーショット(・∀・)

さきちゃん、まだ居候中。

101020_113001

おうち募集中です~

うちにいたら、
どんどんゴムマリのようになっていく・・・

アリスの会様に、
室内猫用カロリーコントロールカリカリを頂いたのですが、
(ありがとうございますm(_ _)m)


効果があるのでしょうか・・・


くるみに食べさせていた究極ダイエット食、
(要は末期の糖尿病猫用の手作り食)

やらなきゃだめでしょか・・・。


性格はすごくいい子です!

うざいくらい(!?)あまえんぼうで人間ダイスキです!!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

募集中の子8番 くま改めみゅう

20

Photo

名前 みゅう

性別 女の子

体重 10キロ

飼い主様を探しております

よろしくお願いいたします

飼い主ご希望の方はこちら

http://www.npo-alis.org/mail.php

預かり可能な方はこちらまで

http://www.npo-alis.org/azukari/azukari.html

ご支援の送金先はこちらです

★三菱東京UFJ銀行
★成城学園前支店
★普通口座 0000178
★特定非営利法人 日本動物生命尊重の会

ご支援品のお問い合わせはこちらまで

alis1993@live.jp

皆様のご協力お願いいたします

網戸・・・

お天気のいい日は窓を開けても気持ちいいですね

・・・それは猫も一緒です

023

自由気ままで天真爛漫マロン君かと思いきや・・024

ももた君でした

この2頭の違いは尻尾がふわふわ・長毛なのがマロンです

。。そんなによりかからないでください・・

001

次はりおちゃん。。

きれいな本三毛のりお

002

網戸に捕えられてしまったようです

。。春には張り替えましょうかね。。

11月3日 ニコルオーナーズディ

11月3日新横浜日産スタジアムにて

ニコルオーナーズディにて譲渡会がありました

006

気持ちの良い晴れ渡るお天気の中開催されました

007

開会式では”パンダ”ちゃんと””ブタ”ちゃん・そして

ミシェランの”タイヤ”君・・?が登場です

一日中会場のお客様・お子様をにぎわしてました

038

小さなお子様との記念撮影に大忙しでしたが・・・

幸せになったJCとの記念撮影です

004_2

本日参加の仔犬・ケイト・ジゼル・ゆな

サークルでの参加でしたが、一度飛び越えることを覚えると早いですね

元気いっぱい・かわいい盛りの3頭です

015

023_2

赤いフリフリの可愛いハーネス・・」にあってますぅ?

ゆなちゃん。。

047

ゆなちゃん、全身はこんな感じです

010

ソフト君、伸びてます

011_2

パーシー、いい子なんですが中々いいお話がありません

残念です

014

見違えるほど変身したミント君。

まだ7か月の男の子です

020

後ろ姿ですが、預かり様にべったり甘えん坊さんのユーカリ。

ミントとユーカリ、Kさんの取り合いでした

大事にされたことがなく

愛情に飢えているのでしょう・・・・・・・可愛そうに・・・・

”もう安心していいよ”・・みんなが見守ってくれてるから・・・

025

雷蔵君。素晴らしくいい子で・・少し離れた肉まんの香りに敏感でした。(汗・・

021

雷蔵の後ろに・・ビビりのナオト君。

余りのビビりさに避難しました。なおとごめんね

003_2

こちらはゲームです

保護当時の画像と、しばらくして・もしくは譲渡後の画像です

同じ子2頭の画像を探していただくものです。

簡単そうですが、中々難しく・・スタッフも見分けのつかない子もいます

是非一度参加していてください

022

017

とても楽しい一日でした

一頭でも多くの子に幸せがあると良いです。

鶴ヶ島の子はあと5頭まだ現場に残っております

預かり様大募集中です

よろしくお願いします

上尾AI犬フェスティバル

ご報告が遅くなりすみません

10月23日、お天気も良く過ごしやすい一日でした

011

埼玉県上尾市上平公園にてAI犬フェスティバルが行われました

沢山の方がいらしてくださいました

012

028

猫マロン

茶トラの長毛の男の子。

大人しそうですが、暴れん坊さんです

Img_0307

Img_0330_2

ザック君、急な参加でとてもビビりさんです

1a523a52_4cc6da41

鶴ヶ島のくるみちゃん

D7aa65e9_4cc6de35

鶴ヶ島のペト君改めミントくん

この日に目黒のドッグマイスターさんに移動しました

Photo

雷蔵・なおと・そしてミント君です

すっかり良いお顔になりました

F0585298_4cc6dc19

鶴ヶ島の乙女ちゃん、マナちゃんたちのお母さんです

Photo_2

とても立派に・きれいになったレモン君

新しい預かり様に移動しました

53df6387_4cc6de31

ご挨拶もきちんとできました

023

マイクロチップの装着実演

優しく抱かれ、どの子も大人しく装着ができました

002

処分される子達のパネル展も開催しました

001

003

004

とても楽しい一日でした

コウちゃん、毎日お気楽です

59


60

戯れてます・・spa


61


62

とにかく、お気楽な毎日fuji

63

おじいさん2匹は優しいにゃcat
コウちゃん、家族募集中heart04

11月3日 ニコル譲渡会開催します

本日新横浜の日産スタジアムにて譲渡会を開催します

Nicole BMW excitement 2010 

  
日時: 11月3日(水・祝) 11:00am~4:00pm

会場: 日産スタジアム 中央広場

参加犬: なおと・雷蔵・ミント・ソフト・パーシー

      ユーカリ・まるお・ルディー・ケイト・ジゼル

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ