最近のトラックバック

ホームページ

« あんこ、パソコン大好きです | トップページ | しあわせそう。 »

森のマルシェin譲渡会

005

穏やかなお天気のもと

007

千葉市流山おおたかの森駅前での譲渡会でした

013

うれしいお客様・栗橋多頭飼いのグラディスが遊びに来てくれました

009

ほわほわの柔らかく幸せいっぱいのグラタンです

029

参加のパーシー営業部長

仔犬のケイトジゼルを引き連れ会場を回りました

027

ジゼルさん抱っこです

028

ケイトさん、元気いっぱい寄り道いっぱい・・

031

笑顔たっぷり雷蔵君。物おじしないいいこですね~

参加したなおとくん、頑張って会場入りしましたが・・写真がありません・・

会場ではおいしいお野菜・パン・など色々な出店がありました

« あんこ、パソコン大好きです | トップページ | しあわせそう。 »

イベント・活動」カテゴリの記事

コメント

綺麗にしてもらって幸せそうですね 同じ環境で生き抜いてきて まだ幸福を掴めきれずにいる 栗橋のコ達…抱きしめてあげたい…
うちも3頭かかえ身動きとれずゴメンね…どうかどうか幸せがきますように…

栗橋の動画を見て、グラディスちゃんが檻の中でこの世の終わりのような姿をしていて、可哀想で、なんとかしてあげたいと思ってました。本当に幸せになって良かったです。私も栗橋の一頭をお預かりして、楽しい日々を過ごしております。アリスの会の皆様、毎日本当にご苦労さまです。いつもブログ見させて頂いております。おかげ様でナニーはとても元気に過ごしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/37900233

この記事へのトラックバック一覧です: 森のマルシェin譲渡会:

« あんこ、パソコン大好きです | トップページ | しあわせそう。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ