最近のトラックバック

ホームページ

« カエデ母さん親子 | トップページ | タロ・マロ »

忘年会でした

今年も鶴ヶ島の多頭飼いであわただしく過ぎてしまいましたが

突然のワン脱走事件の最中に 忘年会の予定が入り

まるで戦場でのメリークリスマスになるのかと心配でしたが

保健所の協力を得て無事に保護が出来ほっとして清々しく忘年会に参加を致しました

 
去年もKCママが幹事をして下さり盛り上がりました

大人でもプレゼントの交換・歌を歌いながらプレゼントを回して

ストップをかけたらなぜか一人が二個も手に持っていて大笑いになったり

不思議なゲーム

(かなりきつかったです こんなに何でもないようで厳しいゲームがあるんだなあと思いました 知りたい方は来年でもご参加下さい 笑)

井口達也さんがゲストで不良仲間?の方々と4名で参加をされました

ブンブンさんもみえましたよ 皆 優しいです 

スタッフの高校生のお子さんに写メールを送って下さったりしましたがその時に 

「なるべく悪く見せないとな!」ですって! 笑 

本当は酸いも甘いもわきまえていらっしゃって周りの人にとても気配りをされる方です

世田谷区の千歳船橋にある中華料理のお店 司さまも普段は普通のお店ですが

この日はアリスのみんなのためにご主人様が腕によりをかけて

本格中華を作って下さいます 

知らない食材が沢山です 

ひとつずつお尋ねをしながらなんと贅沢!

来年も司さまで忘年会を開きたいです~ 

それと井口さんの差し入れのケーキと(無添加で美味しかったです)と

KCママの注文でケーキが二つになりました(しかも一番大きなケーキです)

食べ切れなくてテイクアウトをしました

 
ここまで準備をして下さるKCママは毎年大変なご苦労と感謝を致しております

お陰さまであんなに屈託のない本物の忘年会になりました

本当に有難うございました

皆様今年はお疲れ様でした

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ               かねき

« カエデ母さん親子 | トップページ | タロ・マロ »

イベント・活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/38258890

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会でした:

« カエデ母さん親子 | トップページ | タロ・マロ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ