最近のトラックバック

ホームページ

« あんこ と わらび | トップページ | 鶴ヶ島のミュウちゃん・アムちゃん。カレンとともに »

ヘレンちゃん最新画像

Herenn

HP用の新しい画像が届きました

Herenn1

Herenn2

Herenn3

No: a108
性別 メス
名前: ヘレン
年齢: 1歳前後
体重: 約12kg(体高約46センチ、体長約53センチ。柴犬くらいだと思います) ※体高は首の付根より地面まで、体長は頭、尻尾を含まず)
種類: ・ベージュ(ゴールデンレトリバーのような美しい黄金色です)
コメント: 一言でいえば、とっても素直。
まだ若いので好奇心旺盛で活発、エネルギーに溢れた子です。
初めて経験することが多いので、何に対しても最初はとても怖がります。
それでも最近は人間恐怖症も克服できたようで、家族だけでなく 可愛がってくれそうな人には自分から寄っていく事もあるほど。
名前を呼べば千切れんばかりに尻尾を振って喜んだり、笑顔で足元をくるくる回って甘えるしぐさは本当にかわいいです。
お子さんを怖がることは特にありませんが、人の集まる場所は苦手です。
経緯:

栗橋多頭飼い崩壊現場の子です

飼い主様募集中です

« あんこ と わらび | トップページ | 鶴ヶ島のミュウちゃん・アムちゃん。カレンとともに »

ヘレン」カテゴリの記事

コメント

ヘレンちゃん可愛くて綺麗な毛並みに優しい瞳…
哀しい辛い思いした分 早く忘れて幸福になって欲しいです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/38332195

この記事へのトラックバック一覧です: ヘレンちゃん最新画像:

« あんこ と わらび | トップページ | 鶴ヶ島のミュウちゃん・アムちゃん。カレンとともに »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ