最近のトラックバック

ホームページ

« ダラダラ過ごすしあわせ。 | トップページ | マロンの独り言3・・・ママの独り言かも・・ »

ジゼル改めメイちゃん

一番ひ弱な子犬でみんなに踏みつけられていた

ジゼルちゃんがメイちゃんと命名をされましてお年賀メールを頂戴いたしました

ご紹介を致します

こんなに立派なワンになりました

保護当時には本当に頼りなかったのですが

048

頂いた画像を「拝見しますと まるで好き放題って様子ですね 

もっと大きく賢くなりそうです

メイちゃん!毎日のお仕事?笑も訓練も頑張ってね

あけましておめでとうご゛います。メイも我が家の一員で、

元気に遊び、食べ、寝て 毎日出社とがんばってます。

Photo_3

1/9より 訓練士さんと いろいろ訓練はじめました、

 将来は老人ホームの慰問が出来ればと思います

« ダラダラ過ごすしあわせ。 | トップページ | マロンの独り言3・・・ママの独り言かも・・ »

幸せになったコ達・紹介」カテゴリの記事

鶴ヶ島多頭飼い崩壊」カテゴリの記事

コメント

「鶴ヶ島多頭飼い崩壊」の子で募集しているのは、あと4匹ですよね?

全匹に一生の家族が見つかること祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/38445140

この記事へのトラックバック一覧です: ジゼル改めメイちゃん:

« ダラダラ過ごすしあわせ。 | トップページ | マロンの独り言3・・・ママの独り言かも・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ