最近のトラックバック

ホームページ

« もんじろう通信 | トップページ | 栗橋多頭飼いパーシー君  »

ジャスミン改め梨杏(りあん)より

一度にご紹介を出来なくて伸びてしまっております

すみません

ジャスミン改め梨杏(りあん)の預かり様より」新年のご挨拶を頂いておりますので

ご紹介を致します

梨杏の預かり様は栗橋のクォークの預かり様でした

また今回 鶴ヶ島の子達の預かりをお申し出て下さいました

画像でお分かりになるように1歳のサモエドくんと13歳の柴ちゃんを飼っていらっしゃいます

梨杏という名前も画数から判断をして幸せになれる名前を付けて下さいました

サモエドくんと柴ちゃんの次の子として梨杏の

愛情が三分の一になるよりも一匹だけで可愛がって頂きたいとのお気持ちから

引取りではなく預かりをして下さっていらっしゃいますので

新しい家族 募集中です よろしくお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Photo_3

梨杏(ジャスミン)ちゃんをお預かりしています

今年もよろしくお願い致します。

梨杏(リアン)の近況をご報告致します。

とっても元気に暮らしています。

甘えん坊で、活発です。

よく遊んでいます。^^

先住犬たちとも穏やかに過ごしています。

初日こそ、梨杏は、不安と緊張とで、犬同士の挨拶の余裕も無かったのですね。

さすがに、多頭飼いの家で犬の中に居た子で

柴犬の女の子のオーラに迫力が有るとわかったら、間違っても逆らったりしなくなりました。(笑)、

Photo

特に、1歳の男の子とは、しょっちゅうプロレスしています。

とにかく、仲良しです。

いい運動になるせいか、最初は食が細かった梨杏ちゃんも、

今ではまったく残すことなく、パクパクと完食しています。

最初は、おやつを貰うことにもピンと来なかったようで、

口元に持っていっても反応が無かったのですが、

もう、今ではおやつ大好き! ちょうだい、ちょうだい! 飛びつきますが、

でも、お座りしてちゃんと待てます。

Photo_2

我が家はセンターから引き取った子が老齢で他界してしまったり、

いろいろ、悲しいことも多かったのですが、

梨杏ちゃんが来てくれて、家の中に賑やかさが戻ったようです。

今年も、アリスの会さまのご発展をお祈り致します。

まずは、新年のご報告でした。

« もんじろう通信 | トップページ | 栗橋多頭飼いパーシー君  »

鶴ヶ島多頭飼い崩壊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/38378911

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスミン改め梨杏(りあん)より:

« もんじろう通信 | トップページ | 栗橋多頭飼いパーシー君  »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ