最近のトラックバック

ホームページ

« ヘレンちゃん最新画像 | トップページ | 圭君改め凛凛君(リリー)より初撮り写真 »

鶴ヶ島のミュウちゃん・アムちゃん。カレンとともに

以前に栗橋のカレンちゃんをご家族に迎えて下さったOさまが、

くま改めみゅう(美優)ちゃん&くりこ改めあむ(愛夢)ちゃんを預かって下さっています。

新年のごあいさつが届きましたのでご紹介いたします。

皆様に頂戴をいたしましたお洋服などを役立てて下さっていらっしゃいます。

獣医さんに心の病気と言われたみゅうちゃんがアイコンタクトをとれるほどに回復を致しました。

これが現在のみゅうちゃんの姿です。見てやって下さい!!

Photo_2

新年のごあいさつをさせて頂きます。

皆様に頂戴致しました、首輪はクリスマスプレゼントに☆

お洋服は、お正月の晴れ着にさせて頂きました (^^

とてもかわいいです☆ ありがとうございました!!

Photo_3

最近は、ご飯・オヤツ・私の帰宅時に

みゅうちゃんは “飛び蹴り” & あむちゃんは “飛びつき” \(o)/!

をするほど、元気におテンバぶりを発揮しています()

また、お散歩が楽しくなってきたのか、

ハーネスやリードを見ると、同じ様に大騒ぎするようにもなりました()

1人づつでも上手にお散歩ができています(^_^)v

Photo_4

娘達は本当にとても良い子達で、仲良く過ごしています(^_^)v

なんとも微笑ましい姿に、毎日癒されています♪

Photo_5

昨年は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました!!

すばらしい方々と出会えて、とても嬉しいです(#^.^#)

今年もどうぞよろしくお願い致します m(__)m

本年は更に良い1年になりますように・・・(^^

(カレンまま&みゅうちゃん・あむちゃん預かりまま)

« ヘレンちゃん最新画像 | トップページ | 圭君改め凛凛君(リリー)より初撮り写真 »

鶴ヶ島多頭飼い崩壊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/38348745

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴ヶ島のミュウちゃん・アムちゃん。カレンとともに:

« ヘレンちゃん最新画像 | トップページ | 圭君改め凛凛君(リリー)より初撮り写真 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ