最近のトラックバック

ホームページ

« 講演会のお知らせです | トップページ | ジャスミン改め梨杏(りあん)より »

もんじろう通信

お馴染みのもんちゃよりお便りを頂きました

もんちゃからのご飯は猫さんもワンもすでに皆で頂いております

有難うございました

もんちゃはびびとさびとあわびちゃんと三人の猫さんと仲良く暮らしています

Photo_7

ずいぶんながいことおてがみできませんでした。
ごめんなさい。
ぼくはげんきです。 びびもさびもげんきです。
あわびもげんきです。 うちのひとたちもげんきです。

Photo_8

ははがいつも 「もっといい写真が撮れたら金木さんに送ろう」
といいます。 でもけいたいだからしゃしんがちいさいです。
このしゃしんも11がつにとりました。 ちいさいしゃしんです。
カメラをもってでかければいいのにいつもははがわすれます。

Photo_9

あわびは9がつにきました。 しぶやでみつかったネコです。
しばらくおいしゃさんにかよいました。 ひだりのめがみえません。
でもみえないけどあかるいかくらいかわかるそうです。
ものすごくよくあそびます。 ぼくをみてさいしょは
「しゃあしゃあ」 といいました。 
「小さいくせに生意気だ」 とははがいいました。
ぼくもそうおもいました。 それからにおいをかぎました。
しばらくしたら 「しゃあしゃあ」 いわなくなりました。
ぼくのにおいをかいでへいきになったみたいです。
あわびといっしょにしゃしんもとりました。
でもははがやりかたをわからないからしゃしんをおくれません。
ぼくはちちにたのんでしゃしんをおくってもらおうとおもいます。
ほんとうにはははなにもできません。
できないくせにぼくにいろいろめいれいするのがいやです。

Photo_10

なにもできないははですがぼくがははにたのみました。
いぬとねこのフードをたのんでおくってもらいました。
ははのなまえでとどきますがぼくがたのんでおくりました。
よかったらつかってください。

これからどんどんさむくなります。 ぼくはうれしいけど
ははが 「寒い! 寒い!」 とうるさいのでこまります。
ではまたかきます。

                              もんじろう

« 講演会のお知らせです | トップページ | ジャスミン改め梨杏(りあん)より »

幸せになったコ達・紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/38380019

この記事へのトラックバック一覧です: もんじろう通信:

« 講演会のお知らせです | トップページ | ジャスミン改め梨杏(りあん)より »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ