最近のトラックバック

ホームページ

« ジゼル改めメイちゃん | トップページ | 飼い主様募集中 あや »

マロンの独り言3・・・ママの独り言かも・・

今日はなんか上の方で”グーーー”って音が・・・

すぐさま見回りに・・”俺は男だから!!”

エアコン回りから音が聞こえるような気が・・・

くまなく探したけど異常なし!!

(いえいえ、エアコンさんも暖機運転して待てます・・ママ)

ところがどっこい、いきなり動きだした・・・

ギョエーーー・・端まで逃げ後ろを見直すマロンの可愛いこと!!

何度も見直した末文句を言いながら逃げ出した

”にゃご~にゃご・にゃご・・”

小心者マロン君です

Photo

あまりの怖さにママのとこに逃げ出しました~(笑・・

お腹だしいっぱい、精一杯怖さ吹き飛ばす勢いで甘えます。。

Photo

ミー姉さんに邪魔にされても怖いもんこわい!!

思わず応戦。。・・おいおい、お腹の上ではやめてほしい・・

Photo_4

でもでも、甘えん坊マロンです

Photo_5

まったくいつまでお腹出してるのやら・・

かわいい子です

« ジゼル改めメイちゃん | トップページ | 飼い主様募集中 あや »

猫 マロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/38456703

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの独り言3・・・ママの独り言かも・・:

« ジゼル改めメイちゃん | トップページ | 飼い主様募集中 あや »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ