最近のトラックバック

ホームページ

« 緊急レスキューの様子 | トップページ | 蘭ちゃん »

しおりちゃん元気です

003

しおりちゃん、元気です

007

初日からご飯もよく食べました(この辺はやはり仔猫ですね~)

心配していましたがお腹もこわしてませんでした

033

ここはヌクヌク温かいのも覚えました

032

あまりの嬉しさ?すりすりでボケてしまいました・・

以前支援品で頂いたホットカーペットが入ってます

031

あっ、しおりちゃん何かに気づきました

025

しおりが2匹?・・ではありません

埼玉動物指導センターより引き取りの母性本能たっぷりのりおちゃんです

すきがあればすぐに侵入してしまいます・・・トホホ

029

どちらが仔猫しおりでしょうって感じに似てます

折角なので大きさの比較してみてください

仔猫は生後半年で大人とほぼ同じ大きさになりますが

これを見て頂ければ大きさがわかると思います

りおちゃんも決して大猫ではありません。どちらかといえば小柄な子です

030

しおりちゃんの安心したお顔がかわいいですね

009

りおさんの目つきが悪い画像なので一枚りおちゃんの写真です

ちゃんとおめめばっりの子です。しおりの前から心配で離れない様子です

031_3

しおりちゃんとても素直な良い子です

おトイレもきちんと出来ます。

これは猫の本能ですから何も心配の必要はありません

あの場所に居たので逃げ足も速いことが考えられますので

しばらくはこのゲージでの生活になります

預かり様・飼い主様募集中です

また猫用2段・3段ゲージ・首輪・猫おもちゃ・フード・猫砂・医療費などのご支援も

よろしくお願いいたします

alis1993@live.jp

« 緊急レスキューの様子 | トップページ | 蘭ちゃん »

猫 しおり」カテゴリの記事

コメント

さすがりおさんですね。さっそくお世話しに行ってますね(^-^)ホントにそっくり!最初の写真にりおさんが写っていたから、やっぱりな…と思ったら、まさかケージの中まで遊びに行くとは!(*^_^*)
うちのしおんちゃんもかなり落ち着いてきました。我が家はタクトがお世話係です(まだケージごしですが)
しおりちゃん、落ち着いたいいお顔してますね。安心しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/39107367

この記事へのトラックバック一覧です: しおりちゃん元気です:

« 緊急レスキューの様子 | トップページ | 蘭ちゃん »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ