最近のトラックバック

ホームページ

« トライアルのご報告 | トップページ | まもなく1歳? »

マロンの独り言・・

ママを思い出しました~

014

僕はどれくらいママといたのでしょう・・

でもこのゆったり安心するかの感じは心の奥底に覚えてます

017

猫のお母さんはどの子も、尻尾で子供をあやします。。

同じ月齢でもしおりには出来ません。

しおりは月日が止まってしまっているから、今でも精神年齢1か月ほどです。

018

マロンの先にはアスカの子供のゆめとゆうき

のぞみ・ゆうき・ゆめには何が寂しいのかわかりません

ずーっとあすか母さんに守られたので天真爛漫です。。

020

”あたちはいつも一緒だから、少しだけマロン君に貸してあげますぅぅ”byゆめ

023

しおりちゃん、変化が現れてきました~~

良い方向のでしたらいいのですがもう少し様子を見たいです

移動の回数ほど猫にはストレスがかかります

あっ、マロンの独り言でした~

028

僕は甘えん坊で・寂しがりで・留守番なんて寂しくて出来ません。

毎日一緒に寝てくれないと嫌です

でも優しいお兄ちゃんか・お姉ちゃんが居れば少しは我慢します

でも寝るときは一緒にベットに入れてください

僕は甘えん坊過ぎて・寂しくてどうしようもないんです・・

僕は従順です。

ジュリママより~ここからはママの独り言。

マロンはとてもかわいい子です

保護当時からとても大人しい子でしたが

甘えん坊で・寂しがりで・茶トラの男の子らしく

そのままかわいい子です

繊細な部分もあり、荒れる事もありますが。どれくらいでしょう、たかが30秒ほどかもしれませんが

静かに抱っこして”まろん~可愛いよ~大好き~大事だよ~”って

言えばわかります。

寛大なお気持ちでこの可愛いマロンを受け入れてくださる飼い主様を募集しております

マロンは寂しがりなだけです!!

« トライアルのご報告 | トップページ | まもなく1歳? »

猫 マロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/39379304

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの独り言・・:

« トライアルのご報告 | トップページ | まもなく1歳? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ