最近のトラックバック

ホームページ

« 猫って・・・ | トップページ | みゅうちゃん・あむちゃん・カレンちゃん 元気です☆ »

しおりちゃん元気です

016

ふふ・・くつろいでます~。。と言いたいのですが、

仔猫がよくやる、”行き倒れ中~”・・(笑・・

002

あすか仔猫の隔離用のウサギゲージにも興味津々。。

004

ゲージから出てお散歩中なのに何故かゲージの扉に隠れたり・・(かなり笑・・

014

自分のゲージの上も制覇して

017

ゆめ・ゆうき・のぞみ と遊ぶのに夢中でのこのブレブレ写真。。

012

大人しくなったかと思えば・・・少しイカ耳・・(笑・・

かくれんぼ上手なしおり。。

姿見えないな~と探してみても見つからず。

次の瞬間、”ヘッ~、あたしはここだよ~”と影から半分顔を出すしおりちゃん。。

しおりの中では捕まらないように逃げてるつもりですが・・

抱いてしまえば・・ヘニャヘニャになってしまい・・

甘え方のわからないしおりです。。

« 猫って・・・ | トップページ | みゅうちゃん・あむちゃん・カレンちゃん 元気です☆ »

猫 しおり」カテゴリの記事

コメント

しおりちゃん とても安心して愛情いただけているのがすごくすごく伝わります。
大地震もあり、地震前の保護で本当に良かったと思います。
現在震災の影響にて多々大変なことがあると思います。

また応援させていただきますね。

しおりちゃん、可愛いですね。
早く里親さんが見つかればいいのにって、
ずっと気にしています。
うちで引き取ってあげたいのですが、先住猫がいて、
しかもメス2匹なので難しいようです。

しおりちゃんが良縁に恵まれますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/39446339

この記事へのトラックバック一覧です: しおりちゃん元気です:

« 猫って・・・ | トップページ | みゅうちゃん・あむちゃん・カレンちゃん 元気です☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ