最近のトラックバック

ホームページ

« 代表金木より | トップページ | 福島県双葉町のレスキュー »

ありがとうございました&お願い申し上げます

震災の影響で、皆様が益々お忙しく大変なご様子を拝見させて頂いております。

皆様、ご無理のしすぎで、体調を崩されていらっしゃいませんでしょうか?

 

皆様の大きな愛情がお力となり、トライアルへ行っていたみゅうちゃんに、

譲渡のお返事を頂けました事をご報告させて頂きます。

「どの子にも幸せになってほしい」と願ってくださる色々な方々お気持ちのおかげで、

器の大きな優しいお母様に、とてもよくお世話をしてくださる娘さん方に加え、

みゅうちゃんがくっついて眠るほど安心感を与えてくれる先住犬の子などのおかげで、

暖かく迎えてくださる、とても素敵なご家族に巡り合えました。

みゅうちゃんはきっと幸せに過ごされてもらえると、ありがたい気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちをどうお伝えし、恩返しをしたらよいのか。。。

「ご心配や応援してを下さった皆様」本当にありがとうございました!!m(__)m

 

Img_1401_2  我が家に来てから約半年・・・

Img_3155_2  元気にお利口さんに成長してくれました♪

 

みゅうちゃんとはうまくいかない事があっても一緒に乗り越えた事で、絆が深まり、

一緒に過ごせて、本当に幸せでした。この経験は私の宝物です(*^_^*)

預かりさんが初めての私などにお預け頂けた事に感謝しております。

本当にありがとうございましたm(__)m

この幸運を未だ家族を待っているワンちゃん・猫ちゃん達におすそわけできましたら、嬉しいです♪

また、大変厳しい現実の中、ご無理をされながらも頑張っていらっしゃる皆様の努力が報われますように、

心から願っておりますm(__)m

 

さてさて・・・

我が家にはもう一人嫁入り前の娘がいますので、引き続き、ご紹介をさせていただきます(*^_^*)

名前;あむちゃん(我が家ではあむ茶(笑))

体重:12kg、2~3歳位の女の子。

効用:天真爛漫な性格で、元気をくれたり、 気持ちを癒してくれます♪

    なでられるもの大好きですが、話かけてもらうのがとても好きで、

    聞き上手な子なので、良いカウンセラーにもなってくれます(^^♪

お散歩:お散歩が大好きなので、ウォーキングや健康のためのお散歩・

     ダイエットなどの運動のお供に最適な子です♪( ^ω^ )

     万が一、お散歩中にリードが離れてしまう事があっても、

     呼び戻しができるほどになりましたので、慣れてきましたら、

     なおいっそう、ご安心してお散歩やドッグランを楽しんで頂けると思います(*^_^*)

食事:贅沢は言わずに質素な食事でも、好き嫌いなく食べてくれます(^・^)

   ご飯の支度の時は、台所でおとなしく傍にお座りをして待っている姿が、

   なんともいえず可愛いです(*^_^*)

シャンプー:たまに動き回る事もありますが、暴れる事はなく、お利口さんに出来ます。

       耳掃除・歯のシート拭き・肉球のマッサージはもちろん、

       お散歩後の足拭きやブラッシングもおとなしくできる良い子です(^^♪     

性格・その他:まだ人見知りをする事がたまにありますが、

         家族にはおしっぽフリフリで、命一杯甘えてくれるギャップが愛おしくて、

         なんともいえない嬉しさを感じさせてくれます(*^_^*)

         現在、我が家ではオヤツの時に、お座り・おて・おかわり・ポンができます。

         順応性が高く、賢い子なので、教えれば教えるほど、

         色々な事を覚えていく可能性・潜在能力が高い子です(^_^)v

 

Img_3160 Img_3256_2

Img_3178 Img_3191

 

健康丈夫で、素直・天真爛漫・甘えん坊で和ませてくれて、

幸せをくれる、可愛い可愛い子です(*^_^*)

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

   

« 代表金木より | トップページ | 福島県双葉町のレスキュー »

鶴ヶ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/39691716

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました&お願い申し上げます:

« 代表金木より | トップページ | 福島県双葉町のレスキュー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ