最近のトラックバック

ホームページ

« しおりちゃん元気です | トップページ | おそろい »

みゅうちゃん・あむちゃん・カレンちゃん 元気です☆

東北地方太平洋沖地震に被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、皆様が安心して過ごせます様に、祈っておりますm(__)m

 

おかげさまで我が家は皆無事で、元気です。

みゅうちゃん・あむちゃんは地震・余震なんのその・・・

娘達に覆いかぶさって庇った私の姿の方に ( ゚д゚)ポカーン でした(笑)

 

○みゅうちゃん○

Img_3063 Img_3070_6 Img_3080_3

○あむちゃん○

Img_3112 Img_3072 Img_3081

 

私の帰宅時は、皆でお出迎えしてれるお利口さんで、かわいい娘達です(*^_^*)

Img_3130 Img_3131 Img_3139

どうか、家族を待っている全ての子に、良いご縁がありますように☆

Img_3076    みんなの幸せをねがってましゅ♡ (。・w・。 ) 

« しおりちゃん元気です | トップページ | おそろい »

鶴ヶ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/39448491

この記事へのトラックバック一覧です: みゅうちゃん・あむちゃん・カレンちゃん 元気です☆:

« しおりちゃん元気です | トップページ | おそろい »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ