最近のトラックバック

ホームページ

« しおり | トップページ | 被災地の保護犬・保護猫 »

あむちゃん♡ レインコートデビュー☆

皆様から頂戴いたしましたレインコートを、あむちゃ♡が着ました~ ヽ(´▽`)/

おとなしくして、上手に着させてくれました ( ^ω^ )

サイズもぴったりで、元気なあむちゃ♡にとっても似合います ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ありがとうございました!! m(_ _)m

Img_3628_3 Img_3622

Img_3652 Img_3641

 

ちなみに・・・カレンたん♡も一緒にレインコートデビューしました ( ^ω^ )

Img_3617 Img_3646

 

2人ともフードがちょっぴり苦手な様で、頭と顔がビチョビチョです(笑) が・・・

お散歩だと分かると、喜んで笑顔を見せてくれるのが嬉しくて、

ますますお散歩が楽しい毎日です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

« しおり | トップページ | 被災地の保護犬・保護猫 »

鶴ヶ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/39951651

この記事へのトラックバック一覧です: あむちゃん♡ レインコートデビュー☆:

« しおり | トップページ | 被災地の保護犬・保護猫 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ