最近のトラックバック

ホームページ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

騎西高校 猫部屋

1

以前代表のプログで紹介しました騎西高校の猫部屋です

033

ゆったり過ごしてます

032

が、どことなく寂しげです。遊びたい年頃の元気な男の子です

031_2

そこでスタッフのKさんにお願いしたところ

素晴らしいキャットタワーを作ってくださいました~

025

猫じゃらしも付け猫の興味をそそりました

024

爪とぎもちゃんと付けました

021

すぐに遊び始めてくれました

027

少しでも快適に過ごしてくれるといいです~

Kさん、ありがとうございました

ムムム・・”出たい・・”

003

とてもチビチビちゃんです。・・が動きが早く中々良い写真が取れません

006

ちょっと捕まれ・・

010

カメラ目線にむいてくれません

004

チィーちゃんと呼ばれてますが、とても食に厳しい子にゃんこ。。

グルメちゃんです。

騎西高校 ご報告です

騎西高校へ避難をしているワンとニャンたちですが
6月に網戸をつけました
Photo_3
Photo
風が通れば涼しいので快適でしたが
いよいよ夏の到来でワンたちはゼーゼーと苦しそうですし
フィラリア陽性の子も数匹いますので身体に負担を
かけないようにクーラーを入れました
Photo_2
飼い主さんたちに反応を聞いてみましたら
やっとゼーゼーもなくなり急に元気になったそうです
弓道場の広さは約100畳くらいありますし
高さがありますので業務用のクーラーでなければ効果が得られません
なるべく費用がかからないようにとリーガルマインドの水谷社長さまに相談をして
施工をして頂きました
多大なご協力を有難うございました
スタッフ一同 毎日の気温の高さに苛まれておりましたがやっと肩の荷が降りました

ミニチュアダックスのけんちゃん

A2451

埼玉動物指導センターより引き出しの”けんちゃん”です

名前●けん(呼び名→けんちゃん)
性別●オス
犬種●ダックスフンド(毛色→ブラックタン)
年齢●推定1歳
体重●6キロ

性格は甘えん坊
人懐こくて、とっても可愛いです
スタッフと一緒に着いて歩いたりします
お散歩が大好きで、リードを見ると喜びます
ダックスにしては珍しく、無駄吠えがほとんどありません
たまに寂しくて「ピーピー」、「クンクン」鳴く事はありますが
食に対しての欲はイマイチ
おもちゃで遊ぶのが大好きです
投げるとちゃんと持ってきてくれます
騒がしい犬はあまり好きじゃないですが、特に喧嘩などもする事なく、仲良く過ごせます

A2452

飼い主様募集中です

お問い合わせはこちらまで

alis1993@live.jp

すももちゃん

B2063

5月に埼玉動物指導センター南支所より引き出したすももちゃん

001

体重は1,7キロのガリガリさんでした

010

人なれも抜群

013

ゲージの中でもお腹出して寝ちゃいます~

014

おメメばっちり・きれいなゴールドの瞳です

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ