最近のトラックバック

ホームページ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

猫団子  うみくん・もりくん

002

ごちゃまぜの猫団子

005

もりくん・やまくん風邪の為3日間入院してきました

003

うみくん、一人でさみしくて鳴いてばかりいましたが

兄弟と一緒はやはり安心するんですね004

ぴったり寄り添いスヤスミャお休みです

001

飼い主様・預かり様募集中です

お問い合わせはこちらまでalis1993@live.jp

よろしくお願いします

里親募集中ハイサイ君

僕ハイサイ。

好きなもの! ボールや風船。

201109191615000

この前もイベント内譲渡会に参加した

残念ながらその日お見合いの方来ず

201109191623000

まぁコンサート会場だったからさ仕方ないよね

201109191858000

僕は元気タイプ 歩くのも走るのも大好き

201109191613000

猫と遊ぶのも好き。そして覚えた。

猫みたいにスリスリと身体つけて甘える事。

Photo

僕ハイサイ 

里親さん募集中

あむちゃん

里親募集中のあむちゃんは、とてもおりこうですnote 

なんとなく人間の言葉がわかります

写真を撮ろうとするとちゃんとこっちを見てくれます

横向きが撮りたかったので横向いてて!ってあむちゃんの首を動かしたら・・・

もう良いよというまでずっとその体制でいてくれます02

おやつをあげたとき、ベッドの上で食べようとしたので

ここで食べなさいと床を叩いて言ったら

ちゃんと言った場所に持って移動して食べますgood03

ハイサイ エントリー

里親募集中のハイサイ君

本日は譲渡会にエントリー

会場は音楽フェスタのチャリティーイベント内

だれかとの赤い糸のご縁がありますように~

201010300951000

恵比寿ガーデンプレイスの会場に

行くよ~~GO!

本日午後3時から8時です

ONE LOVE WALK 2011 in TOKYOのお知らせ

Top_olw2011

日時 9月24日(土) 9:00~16:30

場所 中目黒公園

譲渡会開催します

我が家の女神様

20110908

体重700グラム。手のひらに乗るくらいの大きさの茶とらの子猫「ちい」が我が家に来たのは、8月の暑い日だった。
捨て猫を不憫に思ったお巡りさんが、動物保護団体に連絡をし、縁あって飼うことになった。心優しい人たちに感謝している。
処分を免れ、命拾いした猫との暮らしが始まった。
初対面の日、やせっぽちのメス猫は、一瞬にして私たち家族の心をわしずかみにした。
存在しない架空の敵とずっこけながら戦う姿を見せたかと思うと、
背筋をピシッと伸ばして歩く、高貴でクールな姿も見せつける。
私たちの指をチューチュー吸うしぐさは、たまらなく可愛い。
006
犬と猫の性格の違いを表すこんな話を聞いた。
周りの人が愛情を込めて世話をすると、
犬は「こんなに親切な人たちは、もしかして神様なのではないか」と思う
一方、猫は同じ状況下でこう思う。
「こんなに親切にされる私は、神様なのではないか」と。
「ちい」もそう思っているのかしら。
決してこびないし、思うようにならない。でも、そこが魅力だ。
今日も我が家の女神さまは、私たちを癒してくれる。
1
小さい小さい、ちぃちゃんの飼い主様の記事が朝日新聞に掲載されました
佐藤様、ちいちゃんをこれからもよろしくお願いします

HAPPY MUSIC FESTA 2010

234_60

HAPPY MUSIC FESTA 2010譲渡会参加します

日時 9月19日(祝 土)

場所 恵比寿ガーデンプレイスホール

どうぶつ救援本部

どうぶつ救援本部(正式名称 緊急災害時動物救援本部)

新しいHPが出来ました

Jくん

ジュンくんの兄弟犬J(ジェイ)くんからも

偶然にも 今日写真が届きましたloveletter

002

Jくん すっごくお兄さんぽくなったねsign03

ラリー&ジュン(千太郎&航平改め)幸せご報告

6月にトライアル、その後、正式譲渡となった

千太郎くんと航平くん改め ラリーくんとジュンくん

お姉さまから幸せご報告メールが届きましたloveletter

20110903s
最近はやっと我が家の生活リズムに慣れてくれたようで

2匹とも順調に成長しています!

ジュンはラリーよりもだいぶ大きくなり、グングン力も強くなっています!

お散歩大好きは変わらず・・

行くと分かってからはハーネスやリードをつけるのが大変なぐらい

の大騒ぎです()

ラリーは主人を1人決める性格らしく、私の後をついてまわります。

とてもかわいい姿が毎日見られるのですが・・

なかなか写真におさめられず

少し前になりますが、家族で祖母の家に行った時の写真です~

初めて車で少し長旅でした。

20110901s

ご飯はお行儀よくね

007

お母さんのおっぱいをたっぷり飲んでいたであろう仔猫ちゃん

マルマルしたコロコロの子たちです

B2221

おひげちゃん

B2201

キジトラちゃん

B2211

白黒ちゃん

預かり様・飼い主様募集中です

お問い合わせはこちらまでalis1993@live.jp

よろしくお願いします

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ