最近のトラックバック

ホームページ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

やま&もり

Sn3p01100002


cat兄弟猫 やま&もり

そろそろ4ヶ月になりますnote

人なつこくて、やんちゃな男の子notes

どうか、兄弟で 家族に迎えていただければ・・と思いますhouse


Sn3p0111


冬の日の あむ

今日は冬至

寒いし 日も短い・・・

こんな日の あむちゃんの様子が 預かり様から届きましたloveletter

ぬくぬく あむちゃん

2011122102

近くの公園は 銀杏のじゅうたん ふかふかお散歩note

2011122101

来年こそは あむちゃんの本当のご家族と巡り合えるといいねheart04

ラリー&ジュン

ラリー&ジュン(千太郎&航平改め)近況ご報告届きましたmailtonotes

寒くなってまいりましたが、ジュンとラリーは元気にしております!

ストーブの前にいるのが居心地がいいらしく、

夕方になると気持ちよさそうに眠る姿が見られます(^。^)/

約半年がたちますが、2匹ともようやく我が家に慣れてきて、家族の顔も覚えてくれました!

家の中でも誰かについて回ることもあります(笑)

ラリーは特に一人になるのが嫌いなようです~

20111219s

里親さん募集中ハイサイ君っす!

えっ?僕の写真撮るの?

Dsc_0051

いや~ちょっと待ってくれ~

カラスが気になる、遊びたいよ~

Dsc_0052


虫も気になるし・・・

Dsc_0053




かあさん!あとは好きに撮ってくれ~

任せたぞぉっ・・って感じに

私の携帯の前から消えたハイサイです

Dsc_0048

遊びたい盛りの元気くんです

里親さん募集中



☆忘年会☆

*** 12月2日(金) A.L.I.S 忘年会♪ ***

今年で3回目の Hママさんのお店(中華屋さん)での忘年会!

111646532_v1322928780

美味しいお料理と 楽しいオシャベリの中、総勢20名以上で賑やかに行なわれました♪

そうそう! 今年のミッションカラーは、"黒&オレンジ"!

皆さん、黒&オレンジの服装で いらっしゃいました♪

(A.L.I.S恒例, プレゼント交換の品物も 黒&オレンジ♪)

111643366_v1322930517

日頃、イベントや譲渡会などでは なかなかゆっくりと話すことが出来ないこともあり、

忘年会では、思う存分?オシャベリに花が咲きました♪

111643348_v1322925113      

そして今年も、募金活動に御協力して下さっている 井口組(井口達也さん)の皆さんも参加して下さり、

  • 笑いあり… 涙(笑い涙)あり… ゲームあり… と、大盛り上がりでした♪
  • 111643273_v1322925086

    こちらの写真は、A.L.I.S代表:金木さんと 井口達也さん。

    集めて下さった募金を受け取らせて頂きました。(感謝の気持ちでいっぱいです。)

    今後も 忘年会を含め、スタッフ間の交流が深められるような企画を…と思っています。

    今回、ご参加できなかった皆さん。 次回は ぜひともご参加くださいませ♪

    最後に・・・

    今回も、美味しいお料理と場所を提供してくださったHパパさん,ママさん。

    そして改めて、井口さんと お仲間の皆さん。

    御協力ありがとうございました!!

    今後とも よろしくお願い致します!

    シャイな なおと君

    A1831

    子犬ちゃんみたいな性格です☆

    遊ぶのが本当に好きなのですが、

    まだまだビビリちゃんなので只今ビビリ克服のために特訓してます!

    慣れてしまえば、本当におちゃめな性格で、抱っこも大好きな甘えん坊♪

    早く、ビビリちゃんを克服してお散歩も楽しく行けるように頑張ります!!

    まん丸な目がチャームポイント☆ まだ子犬らしさが残るなおとをヨロシクね♪

    A1832

    飼い主様募集中です

    お問い合わせはこちまでお願いします
    譲渡のご案内
    お申込みフォーム

    « 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

    2015年4月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    
    無料ブログはココログ