最近のトラックバック

ホームページ

« 鶴ヶ島組ぺろくん(3)【里親募集中】 | トップページ | 沖縄語でハイサイ!って感じの男の子 »

和猫ほのか & 超元気ほたる

みけのほのかです~

さびのほたるです~

Honohota117r_2

ほのかちゃんは、とっても控えめで、おくゆかしい、和猫ちゃんです。

ごはんのときも、ちゃんと定位置でまってるし

ほたるちゃんがまだ食べ終わってなくても、人のごはんに首つっこまないしね~

逆にほたるちゃんは、ま~、たいへん

先に食べ終わると、ほのかちゃんのお皿に首突っ込んで

ほのかネェに、猫パンチされちゃうし~

Hota126r

ほのかちゃんは、たま~に、気がむくと、なでて~~~
と、近くに寄ってきて、くびのところをかいかい、してあげると
と~っても、きもちよさげに、ごろごろ~ごろごろ~、します^^

Hono124rev

ほたちゃんは、元気すぎて、ネズミちゃん追いかけて走り回ってますが
オンオフがはっきりしてて、突然パタっとねちゃったり
赤ちゃんみたいです。


さらなるネタはこちら  希望


お問合せ、まってますよ~ ほの&ほたcat

Honohota121rev





« 鶴ヶ島組ぺろくん(3)【里親募集中】 | トップページ | 沖縄語でハイサイ!って感じの男の子 »

猫 ほのか・ほたる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/43901713

この記事へのトラックバック一覧です: 和猫ほのか & 超元気ほたる:

« 鶴ヶ島組ぺろくん(3)【里親募集中】 | トップページ | 沖縄語でハイサイ!って感じの男の子 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ