最近のトラックバック

ホームページ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ハイサイ君・大切な仕事・ボール見張り♪♪

ハイサイ君の

何よりも大事な仕事はね

ボール見張り!

Nec_0907

他のワンにとられないように

いつも射程距離内。

Nec_0906

可愛いね。ハイサイ君。

ソフトバンクのCMの犬に似た元気印の男の子です。

アリス日本動物生命尊重の会ではハイサイ君など

保健所の犬猫をレスキューすべく

犬猫の里親さん・常時募集中。

ハイサイ君 ウルル 里親さん募集中

02_2

★左,里親さん募集中おじいさん犬・ウルル

★右、同じくお茶目なハイサイ君

一番カメラ写りいいんだよね!

ハイサイ君

ボールが好き・・・

人が好き・・・・

食べ物なんでも好き・・・・

可愛い男の子

里親さん募集中

ほんとのおうちは、まだかなぁ。。。ほたる&ほのか

暖かくなりました。
わたちたち(ほたる&ほのか)が、仮ママのところへきたのは
寒いお正月明けでしたね・・・

季節は巡り、すっかり春、もう3か月以上もたつんですね、
ほんとのおうち探しって、なかなか難しい

同じような境遇の猫ちゃんもたくさんいることだし
わたちは、毎日窓からお外を眺めて、お迎えをまってますよ~
鳥さんや、車や人がいて、おもしろいんです^^
仮ママが袋をがさがさすると、ごはんかと思って、すぐに降りちゃうけどね

Hota428_2r_2 Hota130r

仮ママは、わたちたちが、預かりっこだってこと、すっかり忘れてるんではないでしょうか。

仮ママ:  (汗coldsweats01) う・・・ そうなんですぅ。。。時々、忘れています、実は。
あなたたちがいなくなったら、とっても寂しくなりますよ~
でも、早く本当のおうちが見つかった方が、ほのちゃんとほたちゃんには
幸せなんだよね。。。。

Hota115_3r_5   そうでちか・・・でしたら、もっと、おやつ、くだちゃい~

Honohota419r_2 2nyan318_2r

ほたる: ほのちゃんは、ごはん食べるのがものすごく速くって
わたちがもたもたしていると、わたちのお皿に顔をつっこんでくるの
仮ママがみてるときは、「人の分まで食べるから、でぶになるのよ~」といって
よけてくれるんだけどね・・・・

Hono428_2r_3



Hono428_3r_4

仮ママ: ほたるちゃんは最初からごろごろで、人間大好き、って感じでしたが
みけのほのかちゃんは、少しおっかなびっくりだったんですよね~、最近は
こんなにごろごろになっちゃいました~


ほたる&ほのかちゃん記事はこちら:  希望

ほたる&ほのか、家族募集ちゅ~~~~
お問合せはこちら:   アリスの会


 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ