最近のトラックバック

ホームページ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

渋谷で募金とちらし配り行きます!

里親さん募集中の犬猫達のボードたてて

渋谷モヤイ象の前で

本日土曜日・12時半から2時間、募金活動・里親募集告知をします。

暑そうだからね 半袖で行こうと思います♪

201111231327001

保健所の犬猫に里親探しする活動は

どこの会でも本当にお金もかかるんです

医療費・移動費 等、特にそうです

でも町にでる募金活動を通してこの保健所の犬猫たちの存在を

皆が忘れず、覚えていてほしいし

★下は寒い冬の時です。季節は関係ないか~(笑)

201111231327000

どこかに赤い糸のご縁があるかもしれないから

元気な声で頑張ります。

ジュン&ラリー(航平&千太郎改め)

去年6月にお見合いトライアル

その後、正式譲渡となった

ジュンくん、ラリーくんのご家族さまから

うれしいおたよりが届きましたmailto

ジュンとラリー、変わりなく元気にしております!

先日、初めて家族と旅行にも挑戦しました。Junrally1205171s
広いドッグランで思いっきり遊べて、満足したようでした(笑)

だんだん天候も暑くなってきて、ジュンは暑いのが苦手なようで

日中は冷たいところを探して、ゴロゴロしています(@・@)/^^^

Junrally1205172s

逆にラリーはふわふわしたマットなどの上でしか寝ません(笑)

2匹の共通点は散歩が好きなことぐらいです!

それぞれ性格が違いますが仲良く暮らしてます!

2匹いないと分からない面白いことが毎日起きるので、

こちらも楽しく過ごしています!

Junrally1205174

いよいよ、オリーブ君・お見合い。

移動担当ボランティア係として

本日はオリーブ君を

埼玉にお見合いに連れて行きます。

Img_8642

時に、彼は

海外雑誌のモデルのような表情と思えば・・

Img_4679


腕を伸ばして、指をむにゅむにゅ

甘えんぼに変身したり。

Img_2353

実は超甘えんぼです


当会・アリス日本動物生命尊重の会は

保健所や多頭飼育崩壊の

犬猫レスキューボランティアNPO

里親さんや一時預かりさん、お見合い先への移動ボラさんを

常時募集しています

幸くん・キリっと顔! 【里親さん募集中】

 早う~散歩へ参れ。

キリッとした顔で

そう話だしそうな幸くん!

Dsc_1144_2


凛々しそう~じゃないの!!

で、ほら!、出発~となれば

ホイホイっ♪♪

Dsc_1143



元気な子です♪

人懐こい幸くん!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アリス日本動物生命尊重の会では

里親さんや一時預かりさんを常時募集しています

幸くんの、チャームポイントご紹介

里親さん募集中の幸くん紹介。

耳がピン。

Dsc_1121

尻尾ふさふさ。

Dsc_1124

では、顔を、右から。

Dsc_1138

次は、左から。

Dsc_1141


大きな顔が!

イイじゃない~男らしくてね。

そして大きな舌で

ぺろぺろぺろぺろ~なめてくれます。

・・・・・・・・・・・・

愛嬌たっぷりの、幸くんです。

楽しいコです。

sunsunsunsunsun

アリス日本動物生命尊重の会では

里親さんや、一時預かりさん常時募集中

1年ぶり Jくん(ウィリー改め)

連休中に出掛ける途中、ちょうど通り途だったウィリーくんのお家に寄って、

正式譲渡後、1年ぶりにウィリーくんに会ってきました。12512
お預かりしていた時、我家の陽と仲良く遊んでいたので、

再会してどんな感じか楽しみにしていたのですが・・・

日中は、看板犬として事務所にいるとのことで、事務所に訪ねて行ったら、

陽が入ったとたん吠えられてしまい、結局、陽は外で待つことに・・・

すっかり番犬のお仕事が身について、

ウィリーくんと陽の感動の再会とはいきませんでした。

ウィリーくん、去勢手術は済ませたとのことで、

お預かり金はそのまま寄付させてくださいという温かいお申し出

外にいる陽を気にしているウィリーくん。12511
本当は、陽と一緒に撮りたかったのですが・・・

体の大きさは、1年前は9kg位あって大きくなりそうな子犬でしたが、

結局、今は1415kgということでした。

お母さんが、普段のJくん(ウィリー改め)の様子を撮った写真を見ながら、

様子を話してくださり、かわいがられていることがわかり、とても嬉しかったですnote

里親さん募集中 幸くん

おじゃる丸みたいな眉の上のチャームポイント

人懐こい♪幸くんです

H24428_009

どうぞ、彼が幸せになれるようにと、

素敵な家族に迎えてもらえますようにと

願いを込めた名前つけました。

幸くん

大きな舌でぺろぺろなめてくれるんだよね!

素敵な里親さんを、募集中

里親さん募集中・ハイサイ君

ハイサイ君は

今にも話しだしそうな顔する。例えば・・

ねぇねぇ、散歩今日はどっちの方?とか

Dsc_0400

ねぇねぇ、雨降りそうだよ?とか

Dsc_0333

ねぇねぇ、君!なんか臭いよ~。とか

Dsc_0485

ねぇねぇ、この角、止まれだよ~。とか。

Dsc_0332

こんな言葉を話しそうな

かわいい子との生活をのんびり楽しんでくれる方、

そんな里親さんとのご縁がハイサイ君にありますように。

アリス日本動物生命尊重の会では

里親さんや一時預かりボランティアさんを

常時、募集しています

アリス日本動物生命尊重の会 スタッフ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ