最近のトラックバック

ホームページ

« いよいよ、オリーブ君・お見合い。 | トップページ | 渋谷で募金とちらし配り行きます! »

ジュン&ラリー(航平&千太郎改め)

去年6月にお見合いトライアル

その後、正式譲渡となった

ジュンくん、ラリーくんのご家族さまから

うれしいおたよりが届きましたmailto

ジュンとラリー、変わりなく元気にしております!

先日、初めて家族と旅行にも挑戦しました。Junrally1205171s
広いドッグランで思いっきり遊べて、満足したようでした(笑)

だんだん天候も暑くなってきて、ジュンは暑いのが苦手なようで

日中は冷たいところを探して、ゴロゴロしています(@・@)/^^^

Junrally1205172s

逆にラリーはふわふわしたマットなどの上でしか寝ません(笑)

2匹の共通点は散歩が好きなことぐらいです!

それぞれ性格が違いますが仲良く暮らしてます!

2匹いないと分からない面白いことが毎日起きるので、

こちらも楽しく過ごしています!

Junrally1205174

« いよいよ、オリーブ君・お見合い。 | トップページ | 渋谷で募金とちらし配り行きます! »

幸せになったコ達・紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/45306985

この記事へのトラックバック一覧です: ジュン&ラリー(航平&千太郎改め):

« いよいよ、オリーブ君・お見合い。 | トップページ | 渋谷で募金とちらし配り行きます! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ