最近のトラックバック

ホームページ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

アイちゃん(リィ改め)&エルくん(エリック改め)

先週末、お見合いトライアルにお届けしたリィちゃん
早くも正式譲渡となりました。

4

2009年夏、埼玉県の栗橋で起きた多頭飼い崩壊現場から
レスキューされた犬たちの中で一番寂しそうな目をしていたから・・・と
エリックくんを引き取ってくださったご家族さまが、
先住犬のゴールデンレトリバーを15歳で看取った後、
以前から気になっていたと、
同じくレスキューされたリィちゃんをご希望くださったのです。

心に響くメールを、ご了承いただいたので紹介させていただきます。

「今日の雷は、動物にとっては怖いものです。

エルもリィも狭いところに逃げ込んでしまいました。

二頭の表情は、雷だけでなく寂しさや悲しさや不安が恐怖なのでしょう。

短い生涯を少しでも楽しく過ごさせてあげたいし、

今はリードで繋がれた関係を、

心と心の絆で繋いでいけるようにしてあげたいと想います。

まだまだ沢山の悲鳴に心痛く感じておりますが、

生命だけでも救われることを願い、

会の皆様のご活躍を陰ながら応援させていただきます。

正式譲渡の手続きは進めていただきますよう宜しくお願いします」

右のリィちゃん、左のエルくん、似ていますね!
多分、姉弟なのでは…
新しいご家族の元への橋渡しのお手伝いをさせていただいていると、
不思議とその子にぴったりなご家族の元へ
行くようになっているのだなぁと実感します。

3

新しい名前はアイちゃん、
お見合いした5月26日がお誕生日としてもらいました。
L&Iですねheart04
アイちゃん3年待った分、エルくんとたくさん幸せになってね

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ