最近のトラックバック

ホームページ

« ほのちゃん一晩預かり中【里親様募集中】 | トップページ | エル&アイ »

ラリーくん&ジュンくん 近況

去年6月に本当のご家族に巡り合った

ラリーくん(千太郎改め)とジュンくん(航平改め)

ちょっとお兄ちゃんのラリーくんと まだ幼かったジュンくん

すっかり兄弟のようになって 

優しいご家族の元で元気に過ごしている様子のご報告をいただきましたloveletter

20121001

ラリー、ジュン2匹とも変わりなく元気にしております。

気候も涼しくなり、いつ散歩に出ても平気になりました!

相変わらず散歩が大好きで、1日に何回でも喜んでいきます(笑)

家族で時間がある人が散歩に行くので、今日は誰だろうとこちらの顔を

見ては様子をうかがっているのがとても面白いです。

我が家に来て1年3ヶ月になりました。

やっと気持ちが通じてきたかなと思っております。

散歩中になかなかベストショットが撮れないですが、

(特にジュンは落ち着きがなくて・・・笑)

昨日ちょっと長く散歩に出て、おやつを待っている姿です!

また、かわいい写真をお送りしたいと思います。

20121002




« ほのちゃん一晩預かり中【里親様募集中】 | トップページ | エル&アイ »

幸せになったコ達・紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/47536411

この記事へのトラックバック一覧です: ラリーくん&ジュンくん 近況:

« ほのちゃん一晩預かり中【里親様募集中】 | トップページ | エル&アイ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ