最近のトラックバック

ホームページ

« ラリーくん&ジュンくん 近況 | トップページ | 緊急預かり様・飼い主様募集です »

エル&アイ

栗橋多頭飼育崩壊現場から救出されたエルくんを

いち早く引き取ってくださったご家族のもとに

今年5月にリィちゃんもトライアル正式譲渡となりました

同じ現場で苦労した まるで姉弟のような

心温まるエルくん&アイちゃん(リィ改め)近況をいただきましたloveletter

長い残暑続きで、エル&アイも夏バテ?で

 

遊んであげられる日がなかったので、

 

涼みを兼ねて9月に軽井沢へ遊びに行ってきました。

 

写真を添付します。

S

まだまだ周囲の物事には馴染みにくいですが、

 

とてもお利口な2頭です。

 

無駄に吠えたり、跳びついたり、

 

威嚇したりというようなことは一切なく、

 

私達や人の行動をじっと観察して

 

次に何をするのかを知っているような行動をとります。

 

歓心感心です。

 

S_2

どちらも体型がそっくりになってきました。

 

添付の写真をご覧ください。

 

連れて来られた時と違って

 

エル&アイはほぼ同じ大きさ体格になりました。( ^)o(^ )

 

体重はどちらも15kgです。

 

アイは少しお腹がポッチャリとして

 

メタボ気味でしょうか、運動不足です。

 

アイは、少しずつ心が開けてきたように見えます。

 

時折、エルと同じようにじゃれあうこと、

 

尾っぽを振って喜ぶしぐさを見せてくれます。

 

家族の一員として、この家での居場所を確保できたようです。 

 

ホッ!です。

 

エル&アイにとって、

 

この家が居心地良く感じてくれればと願いたいばかりです。

 

« ラリーくん&ジュンくん 近況 | トップページ | 緊急預かり様・飼い主様募集です »

幸せになったコ達・紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044944/47765396

この記事へのトラックバック一覧です: エル&アイ:

« ラリーくん&ジュンくん 近況 | トップページ | 緊急預かり様・飼い主様募集です »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ