最近のトラックバック

ホームページ

猫 あや

飼い主様募集中 あや

Photo_2

名前: あや

性別: 女の子

Photo_3

年齢: 1歳半

たれ目のまん丸としたかわいい子です

自立してますが

本当は人間大好き・抱っこ大好き

綺麗なパステル柄の三毛猫ちゃんです

お気に入りの場所?

マヤちゃんがシナモンのケージに入って寝ているところをココの所よく見かけるようになった。eye

この場所も1つのお気に入りの場所みたいです。shine

Dscn20962_3

アヤちゃんマヤちゃんツーショット☆

2匹でキャットタワーでくつろいでいるところを激写note

Dscn21211

右がマヤちゃんで左がアヤちゃんですheart04

アヤちゃんです♪

毛色がやわらかいクリーム系のミケの女の子です。

まだ少し怖がりさんですが、触ってしまえばゴロゴロスリスリの甘えん坊ちゃんに変身ですshine

妹思いのやさしいお姉さん猫のアヤちゃん。

何かと妹のマヤちゃんの面倒を見ており、ひざ抱っこ好きなんだけどマヤちゃんがいると自分は遠慮しているアヤちゃんです。

見ていて本当にけな気なんです。heart02

マヤちゃんが居ない時はすっとやってきて、ヒザの上で思いっきり甘えます。

Dscn21022_4

これはお天気の良い昼下がり、我が家の先住猫とうさぎと一緒にソファーで寝ているアヤちゃんとマヤちゃんです。

ぽかぽかだね~note

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ