最近のトラックバック

ホームページ

フライングボード譲渡会

第12回 Flying Board譲渡会

お待たせいたしました。2010年10月31日(日)、世田谷にあるレストラン「Flying Board」で恒例の譲渡会が開催されました。
夏の暑い時期を避け、4か月ぶりの譲渡会です。今日、赤い糸は繋がりませんでしたが、元気に育つワン・ニャンをお客様にお目にかけることができました。

では、新しい家族を待っているワン、ニャンを紹介しましょう。

「あんちゃん」です。cat:こんなに可愛い子、めったにおめにかかれませんよ。どうぞ、ごひいきに!

101030_2

ん、もお~~、あたちオネムなのにィ~~。起こさないでよォ~

とってもチャーミングなあんちゃんです。

101030_18 

そして、初登場の「しめじくん」cat:貫禄です。鳴き声も貫禄です。頼もしさを感じさせます。どうぞごひいきに!

「うにゃ~っ!お腹すいたぁ!ごはん、まだですかぁ?」存在感あります。

なんと、しめじくん、ワンコ対応ばっちりです。

ネコパンチもしません。やはりネコ対応ばっちりのまるおくんとChuっ!

101030_20 わんにゃんの仲良しって、見ていてほのぼのしますよねheart02

次はワンdog:大集合~っ!

トップバッターは、先ほど「しめじくん」と仲良くしていた「まるおくん」dog:おっとり、のんびりしていて、良き相棒になること保証付き。どうぞごひいきに!

101030_23

おやまあ、おやつ目線ですね。

でも人が食事をしていても横できちんとお座りできます。コマンドをしっかり受け止めることができます。

101030_12次は、ソフトくんdog:、まっしろで、その名の通り優しい「ソフト」な子です。どうぞごひいきに!

体に触れているだけで、人の気持までソフトになります。

「てへへっ。良い子だねって、みんなに褒められたよ。ぼく、照れちゃう。」

次は、パーシーdog:とても大人しい、人にもわんこにも大丈夫な良い子です。

101030_13

グレーの毛並みが素敵!

「ボク、本当の家族を待ってるんだ。

会いに来てね。」

101030_5

そして、デビューの子犬たち!dogdogdog:その名は「ゆな」「ジゼル」「ケイト」です。もう、もう可愛くて、可愛くて、ヨダレもんです。どうぞごひいきに!

101030_17 

「ゆな」で~~す。101030_8

「あたちのあんよの裏には丹波の黒豆がついてるのォ。とっても高いのよ、コレ。」

                       

101030_6 おっとりかわいこちゃん「 ジゼル」で~~す。「あたち眠いのォ。ふにゃあ」

やんちゃな 「ケイト」で~~す。

101030_10

「あたち遊びたいのォ~~。

アソボ!アソボ!」

101030_9

小さなときからすでに性格の違いがよくわかります。だからこそ、愛情たっぷりのなかでのびのびと育って欲しいですね。

参加ワン、ニャンどうです?どのこもみんな可愛いでしょう?

ワンもニャンも元気いっぱい、赤い糸が繋がるのを待っています。本当の家族を心から待っています。

どうぞ、会いに来てくださいね。来月、フライングボード譲渡会は11月28日(日)を予定しています。どうぞよろしくお願いいたします。

第11回 FlyingBoard譲渡会2010.6.27

2010年6月27日(日)、世田谷にあるレストラン「Flying Board」で恒例の譲渡会が開催されました。
アジアンテイストのおいしいお料理が味わえるレストランFlyingBoardにて、今日、赤い糸は見事、チビスケニャンコのしっぽに絡まりました!

(今日はワン・ニャンともにアップで撮影してみました。可愛さ100%ご満喫くださいね。)

新しい家族と幸せな一歩を大きく踏み出すのは!!!! ジャ~~~~~ン!

かしわく~~んcat:幸せなかしわく~~~ん
ブラボー!かしわく~~ん

100627_3

おめでとう!かしわく~~ん!note

かしわくんの笑顔を見てください。ついでに『お腹のブチブチも見てね。とってもチャーミングでしょ?!

かしわくんに続けとばかり、モッチーズ兄妹たちも登場します。

上から「あんちゃん」、
100627_2_3

「きなこちゃん」
100627_7_4

「わらびくん」
100627_4_3

「ちょっとお姉ちゃんのアビー」も一緒に元気に飛び回ります

100627_8

次はワンdog:大集合~っ!

100627_1_2ひ~~でくん!とってもおとなしくっていい子です。今日は下からのアングルでアップで撮影してみました。どうです?男前でしょ?

100627_1_3 100627_2_4 ヘレンです。ご来場の皆さまに可愛がっていただいて、本当にうれしそうなヘレンです

100627_5尻尾の可愛い雷蔵くん

100627_6そして友情出演のマール。お外に出るのが怖かったマール、ご家族のたっぷりの愛情で、今では一日に3時間もお散歩するそうです。嬉しいね、楽しいね、マール!

今日は暑い中、近所の皆さまはもとより、遠くからも大勢のみなさんにご来場いただきました。本当にありがとうございました。

これから夏、本番です!フライングボードでの譲渡会は7月、8月、9月と3カ月お休みになりますが、お申し込みは年中無休。ワンもニャンも元気いっぱい新しい家族を待っています!また次回も応援のほど、よろしくお願いいたします。

譲渡会

今週の日曜日・フライングボードさんで譲渡会があります

参加予定の子はこちら

参加犬:  雷蔵・ひで・ヘレン

参加猫:  モチーズ(きなこ・わらび・かしわ・あん)・アビー

今週は14:00までの開催になります

時間が変更になりました

第10回 FlyingBoard譲渡会2010.5.30

2010年5月30日(日)、世田谷にあるレストラン「Flying Board」で恒例の譲渡会が開催されました。
アジアンテイストのおいしいお料理が味わえるレストランFlyingBoard、オーナーシェフさんのご厚意でちょうど1年前の5月より始まった譲渡会も早や10回目。今日の赤い糸はどの子のしっぽに絡まるのでしょうか?!

では、参加ワン&ニャンを紹介いたしましょう。

(写真をクリックしてね!大きくなります。)

ニャンcat:集合~っ!
左からどうぞ!

まずは、見せちゃいましょう!このきゃわいいちびすけ!その名も「Ab(アビイ)」生後3カ月くらいの女の子。

100530_2_2 100530_4  100530_3_2

「アタチは おもちゃに夢中なのオ~~」

そして、今日はもっともっとちびっちゃい軍団も参加しました。その名も「チビーズ!!」

なんと4匹の軍団です。では「チビーズ」どうぞ!

100530_5 100530_2_3 100530_4_2 100530_5_2

生後1カ月半。女の子3匹&男の子1匹です。

保護された時はわずか生後1週間でした。でも預かり母さんの手で大切に大切に育てられ、今は元気いっぱいです。授乳は3時間に1回行ってきました。預かり母さんはすっかり寝不足ですが、「チビーズ」のためならエーンヤコ~~ラっ!これから離乳食へと移行します。

では離乳食のお食事風景をお目にかけましょう。

100530_2_4 100530_4_3 100530_6

4つのお皿で仲良く食べます。預かり母さんありがとう!

アビイもおやつに便乗し、ごろごろにゃ~~んと甘えます。100530_7

さて、ニャンコのトリを飾るのは、、譲渡会出席回数、ん回の大御所、その名も「モカ」!

ではどーぞ!ズ~~~~ン!!!!!貫禄だぁ。  

Cimg1192でもね、ホントに楽しい子なんです。HAPPYhappy01な気分にさせてくれる子です。

次はワンdog:大集合~っ!
今日は初参加の子が多かったですね。

(写真をクリックしてね!大きくなります。)

車で興奮して、会場に入るのに、ビビってしまう場面もありましたが、最初だけ。

皆、お客様やスタッフに撫でられてすっかり落ち着きました。

では紹介しましょう!        

100530_8 100530_2_6 初参加の「あかり」ちゃん、女の子です。保護されて間もないのでまだ痩せています。これから体調を整えてふっくら美人さんになりますよ~~。人の目を見るので、これからがとっても楽しみですね。

次も初参加の「カレン」ちゃん、女の子です。まあるいおメメなのに、撫でてもらうと、ほら、このとおり。「わらわは満足じゃ~~っ!」ってお顔しています。嬉しいよねえ。

100530_9 100530_2_7 100530_4_4 100530_5_3 100530_6_2

そしてこちら「ヘレン」ちゃん、やはり女の子。お澄まし顔のヘレンちゃんですが、「いや~~ん」と、のしいかのようにペチャンコになってしまうのが愉快です。

100530_4_5  100530_11 100530_2_9

そしてこちらは男の子、「レモン」君。性格は素直そのもの、ピカイチです。

100530_4_6 100530_2_10 100530_12

そしてわんこのトリは「雷蔵」くん。

元気いっぱいパワフル雷ちゃんは、みんなに撫でてもらって大はしゃぎです。預かりさんも探しています。

100530_2_11 100530_5_4

さて、本日の結果は如何でしたでしたでしょうか?

なんと!チビーズのうちの1匹にトライアルのお話がありましたよheart01

そして、ワンコにも嬉しいお話があったようです。

正式になりましたら、またご報告いたしますね。今日は、近所の皆さまはもとより、遠くからも大勢のみなさんにご来場いただきました。ありがとうございました。

また来月も応援のほど、よろしくお願いいたします。

第9回FlyingBoard譲渡会 2010.4.25

2010年4月25日(日)、世田谷にあるレストラン「Flying Board」で恒例の譲渡会が開催されました。
今日は第9回目です。このところ寒い日が続いたので、久しぶりに晴れ渡った空のなんと気持ちの良いことでしょう!ワンコもニャンコもスタッフも、ウキウキでした。

では、参加ワン&ニャン犬を紹介いたしましょう。

ニャンcat:集合~っ!
左からどうぞ!
ダフネ、あや、まや、ゆう・・・ん?・・・みなみ?
100425_7
ちっちゃくて可愛いみなみちゃんはワンコでーす!100425
ニャンコののほうが大きいのです。bleah

ではニャンコアップでど~ぞ。
100425_8美人ちゃんのゆうちゃんです!100425_1_3ふんわり毛並みのダフネです!100425_10あやです!
実はあやちゃん、今日の一番人気。
今日もたくさんのお客様がワン&ニャンに会いに来てくださいました。
100425_1
そして、なんと!今日はラジオの取材もありました。放送は28日(水)11:10分から20分ごろです。聞いてね♪100425_1_2 

おっとと、まやちゃん、アップ写真がありまへん、あきまへんannoyワテのミスやsad 次は一番に撮るさかい、かんにんしてや~~。

では、では!次はワンdog:大集合~っ!
初登場のたつや!ビビリビビリで大興奮!大きいのに抱っこォ~~。ところがどっこい、動体視力、抜群で、走る姿はカモシカです。毎日サッカー小僧のお兄ちゃん達にお散歩してもらってるそうです。元気いっぱい、赤い糸をたぐり寄せます。100425_6 100425_5_2
白いワンちゃん大集合!ソフトとレオン
100425_9 100425_12
ねえねえ、ぼく達、仲良しだよね。昼寝も一緒にごろごろ~~ン。
100425_14 100425_15
ごろ~~んはぼくも得意だよと笑うのは雷蔵くん。
100425_1_3 100425_3
ぼくだって!お腹出しちゃうよと、再び登場レオ~~ン!
100425_13
今日のコクランくんはリボンでおめかししたんです!
100425_17
そして最後のチビスケはルディー!身体はちっちゃくても赤い糸を待つ心は大きいのだ!
100425_18
では、本日の成果を発表いたしましょう。heart01 今日のニャンコ対ワンコは引き分け~~!
次こそは、本当の家族を見つけるぞと、ニャンコもワンコも頑張ります。
次回第10回Flying Board譲渡会は5月30日(日)を予定しています。皆様、どうぞますますの応援をよろしくお願いいたします。
ではまたね。

第8回FlyingBoard譲渡会 2010.3.28

2010年3月28日(日)、第8回フライングボード譲渡会です。世田谷にあるレストラン「Flying Board」での譲渡会です。8回目、八という数字は末広がりで縁起が良いのです。

さて!その縁起の良い今日、ここで赤い糸を待ち望むにゃんこ&わんこはだれでしょう~~?

では紹介しましょう!100328                                                        

まず、チームにゃんズを代表するのは、そう、、あの子、、あのちょっと体格のいい子、と言えば、、、 「モカ」ですっ。

ねえ、モカぁ・・何キロあるのオ?happy01

モカ「むっ・・・・・・、知らんっ、健康体と呼んでくれっ」

その体格に比例して、モカのなつっこい可愛らしさは天下一!         そして、次は「コウ」です。100328_4       おや、マア!甘ったれさんだこと。

にゃんこズのトリを飾るのは・・・  100328_2_5

「リオ」~~っ!

100328_6      ややっ?!やんちゃなリオの繰り出す強烈な『猫パンチ』に応戦するのは、?! チームわんズのかわいこちゃん、「みなみちゃん」です! 100328_3_4どうです?この愛らしさ。 みなみ:「あたし、猫パンチを浴びてもへっちゃらよ。こうみえても気に入らないことがあると、『グルグルぅ~~』って言って相手をおどかしちゃうのよ。」    

次のチビちゃんは「コクラン」です。今日はコクちゃんに会いにきてくださったお客様が2組いらっしゃいました。100328_2_2 100328_3_3 やるねえ、コクちゃん。嬉しいねえ、コクちゃん。 コクラン:へっへ~♪どんなもんだい! 100328_2_4  そして、いつものことだけど、わんズのみんなおやつにくぎづけです。から「レオン」「パーシー」「ジェロ」ルビー」:ヨダレがでちゃうよねえ。はやく~~ゥ 見ているスタッフのみんなは、わんズの可愛らしさにヨダレ~~lovely                         後姿が魅力的なのはだれ? 左「レオン」、右「ソフト」です!う~~んこの可愛らしさ、たまらんぜよ~~。 でもね、「ソフト」くんの可愛いお顔の写真がボケてしまって、後姿だけになりました。今度はちゃんと撮るからね、ごめんね。 ソフト:な~に、いいってことサ。男は黙って後姿で勝負なのサ。 優しいのね^^~。ソフトォ~。 100328 おっとり「レオン」は預かりママに大切にしてもらい「幸せ太り」で、ダイエット中coldsweats01 100328_8ご支援で頂戴したローカロリーフードの前でペロリ舌なめずりです。 同じく、頂戴した新品のハーネスと首輪をつけてもらって固まっちゃったのは・・「ひでくん」。 100328_7 ぼくたちにも~~~と、「ジェロ」&「パーシー」! こんなに積極的なのに、おくちがとってもやさしいのです。 100328_2_6 そして今日、赤い糸の端っこがチラリと見えたのは「ルビー」かな?ご感想をどうぞ! 100328_3 ルビー:「みなさん、あたしに会いに来てくださって本当にありがとう。とても嬉しかったです」 というわけで、「第8回FlyingBoard譲渡会」感謝、感謝で終了です。 来月4月も最終日曜日、フライングボードで開催します。 どうぞ、可愛いにゃんズ&わんズに会いに来てください。待っています。

第7回FlyingBoard譲渡会 2010.2.28

2010年2月28日(日)、世田谷にあるレストラン「Flying Board」で譲渡会が開催されました。
昨年の6月から数えて、今日は第7回目になります。朝からの雨も昼には止んで、青空が広がってきました。なんて、幸先の良いことでしょう。第7回、ラッキーセブンで幸せの赤い糸を掴むのは、キミだ!(写真をクリックしてね。大きくなります。scissors

では、参加ワン&ニャン犬を紹介いたしましょう。
ワンdog:みんな集まれ~っの声で整列してくれたのは、左からパーシー、ビグ、コクラン、レオン、ひで君です。みんななんて良いお顔。道行く人も思わず笑顔になりました。
100228flyingboard_23_2 
100228flyingboard_8_5
チビスケのルディーはどこ? いた、いた!スタッフのお膝の上でご満悦。
100228flyingboard_7_4      ジェロ(右手前)とパーシーは仲良しさん。

ニャンcat:みんな集まれ~っ!(わはっ!集まってましたか?!)あや、まや、ジジ、さとたん、センベイ、モカ
100228flyingboard_24


ではニャンコそれぞれアップでど~ぞ。左からあや(その頭上に黒いまや・・・ごめんね。今度可愛く撮るからね~)、センベイ、抱っこ大好きゴロゴロさとたん、ジジ(わ~っsadボケちゃったあ、ごめんね~・・・でも何だか可愛いこの1枚)、そしてモカ。
100228flyingboard_9 100228flyingboard_10 100228flyingboard_11 100228flyingboard_13 100228flyingboard_12

ご家族連れのお客様が次々と5組以上ご来場くださいました。本当にありがとうございます。
そして、ALISにいつもご協力をいただいているお客様とお話ができました。新しい企画のお話も頂戴しました。応援に心から感謝いたします。
100228flyingboard_18_2

では、本日の成果を発表いたしましょう。ワクワクドキドキheart01
ニャンコに軍配です。センベイとモカ、預かりトライアルの嬉しいお話です。次はワンコも頑張ります。
次回第8回Flying Board譲渡会は3月28日(日)を予定しています。皆様、どうぞますますの応援をよろしくお願いいたします。
ではまた。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ