最近のトラックバック

ホームページ

ダニエル

本日のダニエル君

連日の梅雨空、散歩が大好きなダニエル君は、

風雨を気にする事もなく。。ウキウキの毎日ですbleah

性格が温厚で優しいshineので、

家でも外でも手がかかるような事はほとんどなくshine

とても暮らしやすいワンコだと思いますhappy01

ただいま、この甘えんぼダ~君heart01を迎えていただける

ご家族さまを募集中ですheart04wink

Sa4100111

ご家族募集中のダニエルです♪。

今日はダニエル君の紹介です。

体重が17kg18kgの中型犬の男の子ですwink

(写真は今週撮影です)

Sa4100151

性格が温厚で、優しいまなざしをしているので、

散歩に行くと高齢者に人気shineですhappy01

室内でのマーキング、甘がみ、マウンティング ありませんscissors

いたずらもしませんし、注意もよく聞きますscissors

ほおっておくと自分からケージに入って寝ちゃいますscissors

ケージが快適なようで、お留守番中の問題行動もありませんscissors

気質もいう事がなく。。、いつもいつも、ニコニコheart04happy01

とてもラクチンなワンコですよbleah

どのご家庭であっても良いパートナーになってくれると思いますhappy01

中型犬、大型犬に興味がある方のご連絡お待ちしていま~すhappy01

Sa4100111

ダニエルですっ♪

ぼく、ダニエルdog

春らしくなってきたので、ますますお散歩が楽しみなんだ。

最近はおじさんたちから声をかけて貰うのが増えたんだよ~。

きっとこればボクがカッコいいからなんだと思うshinesmile

昨日も桜並木の下で宴会している、知らないおじさんたちからも

「一緒に食べようbottle」って誘って貰えたんだhappy02

うっれしいな~~upheart04

P3160436

ちなみにボクのプロフィールは、3歳ぐらいの男の子で、18kgぐらい。

ポインターかセッターの血をひいてるらしいので、細身だよ。

でも鳥さんには興味がなくて。。、人の側が大好きheart04

性格が大人しいので、セラピードックに向いているなんて、

預かりさんには褒められているんだbleah

どうぞ、よろしくね~~note

P3210449

ダニエル君です

今月からやってきたダニエル君happy01

初日から「お腹撫でて」とお腹を見せて甘えていますnote

体の軽やかさ、しなやかに歩く姿は。。まるでワルツのよう!heart04

いつもニコニコ笑顔のスマイル王子ですshine

33no

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ