最近のトラックバック

ホームページ

ハイサイ君

おっきな椅子で 何考えてんの?

母さんは徹夜覚悟の仕事~

で、!

ハイサイ君は大きな椅子で 見張り?

Dsc_2499

いえいえ、暖房の下で、寝たり起きたり~

大したことはしてませんが・・と言わんばかり。

ハイサイ君

里親さん募集中です!

アリス日本動物生命尊重の会

里親さん募集中ハイサイ君

琉球犬の血を感じる

ハイサイ君。

「ハイサイって言うのは沖縄の言葉で

おはようとかこんにちは・・とかの意味なんだよ!」

Dsc_1617

って教えてあげたら・・・

真剣に?(笑)聞いてた?・・・・かも?

里親さん募集中

里親さん募集中・ハイサイ君

ハイサイ君は

今にも話しだしそうな顔する。例えば・・

ねぇねぇ、散歩今日はどっちの方?とか

Dsc_0400

ねぇねぇ、雨降りそうだよ?とか

Dsc_0333

ねぇねぇ、君!なんか臭いよ~。とか

Dsc_0485

ねぇねぇ、この角、止まれだよ~。とか。

Dsc_0332

こんな言葉を話しそうな

かわいい子との生活をのんびり楽しんでくれる方、

そんな里親さんとのご縁がハイサイ君にありますように。

アリス日本動物生命尊重の会では

里親さんや一時預かりボランティアさんを

常時、募集しています

アリス日本動物生命尊重の会 スタッフ

ハイサイ君・大切な仕事・ボール見張り♪♪

ハイサイ君の

何よりも大事な仕事はね

ボール見張り!

Nec_0907

他のワンにとられないように

いつも射程距離内。

Nec_0906

可愛いね。ハイサイ君。

ソフトバンクのCMの犬に似た元気印の男の子です。

アリス日本動物生命尊重の会ではハイサイ君など

保健所の犬猫をレスキューすべく

犬猫の里親さん・常時募集中。

ハイサイ君 ウルル 里親さん募集中

02_2

★左,里親さん募集中おじいさん犬・ウルル

★右、同じくお茶目なハイサイ君

一番カメラ写りいいんだよね!

ハイサイ君

ボールが好き・・・

人が好き・・・・

食べ物なんでも好き・・・・

可愛い男の子

里親さん募集中

沖縄語でハイサイ!って感じの男の子

ふぁ~

散歩もいいけど

おなかすいたなぁ。。。。

そんな感じ。

二重で愛くるしい目の

ハイサイ君です。

Dsc_0531

あどけない顔。

あどけない性格。

里親さん募集中。

里親さん募集中・ハイサイ君・ケーキの香りがたまらない。

お散歩が

何よりも大好きなハイサイ君です

Dsc_0326

ここは洋菓子屋さん。

Dsc_0325


特にバニラエッセンスの香るケーキ屋さん・・・

もう・・ハイサイ君は

たまらないワン・・って顔になる。

(o・ω・)ノ))

Dsc_0323


体重12キロ

オス

ハイサイ君です

里親さん募集中

お問い合わせ NPOアリス日本動物生命尊重の会まで 

三国志読む・ハイサイ君  【里親さん募集中】

どこからかさぁ

三国志の漫画本をくわえてきて

しかも、

ホカホカ座布団の上に満足満足。

Dsc_0313


すみません~

それ、人間のために買ったばかりなんですけどぉ~。

って言いたいとこだけど

こんなに満足して寝るんだもん。いいよ~。

お★や★す★み ハイサイ君

Dsc_0315_8

★アリス日本動物生命尊重の会は保健所収容動物を

引出し、新しい里親サンを探す

レスキューボランティアです。

このハイサイ君も新しい里親さん募集中なのです。

里親さん募集中ハイサイ君っす!

えっ?僕の写真撮るの?

Dsc_0051

いや~ちょっと待ってくれ~

カラスが気になる、遊びたいよ~

Dsc_0052


虫も気になるし・・・

Dsc_0053




かあさん!あとは好きに撮ってくれ~

任せたぞぉっ・・って感じに

私の携帯の前から消えたハイサイです

Dsc_0048

遊びたい盛りの元気くんです

里親さん募集中



里親さん募集中ハイサイ君

僕は・・

雨は嫌いだぁ~~。

毛はツンツンだし~~。

顔びちゃびちゃじゃないかぁ~って きっと言ってる?(笑)

Photo

里親さん募集中 ハイサイ君

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ