最近のトラックバック

ホームページ

猫 コウちゃん

コウちゃん、毎日お気楽です

59


60

戯れてます・・spa


61


62

とにかく、お気楽な毎日fuji

63

おじいさん2匹は優しいにゃcat
コウちゃん、家族募集中heart04

コウちゃん、ドタドタ走ります

53

本当に、毎日暑いですネspa

22

猫じゃらしで、毎日ちびっとはダイエットしてるんですよsweat01sweat01

25

我が家に来た当初のコウちゃんup
もうすぐ譲渡会だし、スッキリやせなくっちゃsign03

コウちゃん、ぼたもちみたいです

62

まだまだ暑い毎日ですねspa


61

コウちゃんには、夏バテ・・というものは無いみたいデスpig


56

日々丸くなっていくような・・sweat01
里親さん、募集中sign03

コウちゃん、オッサンみたいです

51_2


52_3

まだまだ若いはずなのに、コウちゃんってば、なんだかオジサン顔downdown
う〜〜〜ん、やっぱりモテないお顔なのかしらんsweat01


Photo


Photo_3

我が家の ラザとニアcatcat
イケメン好きnote


2

以前の預かり「センベイ君」は、かなりのイケメンだったのに〜〜〜heart03

コウちゃん、太ってしまいました

41

毎日 溶けるような暑さデスが・・・spa
室内猫には関係ありませんねclover

42

毎日 のんびりお昼ねタイムnote

44

そんな毎日だから、なんだかスッカリおデブさんに・・sweat01


49

はてさて、どーしましょうかsign02

コウちゃん三たび参上

31

ぷにゅぷにゅheart
もみもみしたくなりますheartheart


33

お手notes

26

なぁんらぁ〜sign02
こんなボクでも、家族募集中heart04
みんな、ヨロシクねheart02

コウちゃん再び参上

目つき悪いですね、コウちゃん@笑


28


なんだか大人っぽいですよねsign03
なかなか愛嬌はあるんです@笑

29


我が家のギャル2匹(ラザとニア)も、年頃は同じくらいらしいのですが、ずいぶん体格が違いますcatcat


Photo_2


Photo_4


コウちゃん、素敵な家族 募集中ですheart04


30

コウちゃん 元気です!

2425623

我が家の預かり君、コウちゃん、元気な男の子。
大人っぽいけど、まだまだお子ちゃまです。

新しい家族、待ってます♪

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ